オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:54]

「LB8」の求人情報

[ エルビーエイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル・ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩3分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区代官山町16-2 [地図]
運営 株式会社グローバルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル・ビストロ> LB8

◆◇◆ 代官山のワインバー&グリル『LB8』 ◆◇◆

代官山駅から徒歩5分。八幡通り沿いにあるワインとグリル料理のお店です。
店内全体にキッチンの躍動感を演出できるようにオープンキッチンを構え、
フロアは倉庫のような空間イメージした内装が特徴です。
キッチンのライブ感を間近で感じ、ゆっくりとくつろげるモダンリビングのような落ち着いた雰囲気で、サービスとエンタテイメントを通して食を楽しんでいただける空間です。

<食材へのこだわり>
食材には強いこだわりを持ち、有機栽培野菜で育てられた、月に数十頭しか出荷できない豚肉を自家製のハムやソーセージに。牛肉は自社の熟成庫でドライエイジングビーフに。その他、魚介類は高知を中心とした漁港から揚がって24時間以内に届く手配を取っています。


◆◇◆ 株式会社グローバルダイニングについて ◆◇◆

現在、首都圏を中心に国内48店舗を展開中。1999年に東証二部に上場しました。ロサンゼルスにも2店舗展開しており、海外への出店も積極的に狙っています。
お客様に喜んでいただける空間を創造し、最高のサービスと最高の料理を提供することにこだわり、「エンターテインメントとしての食事」を創り出すことが私たちの仕事だと考えています。


◆◇◆ 『自分らしく』働ける環境 ◆◇◆

■言いたいことが言える
■年功序列がない
■実力をつければつけるほどグングン時給が上がります

ここは、誰もが言いたいことを自由に発言できる職場です。
あなたも社長も同じ一票です。
意見のある人はどんどん手をあげてください。
お店をよくするためにいいと思うこと、やったほうがいいと思うこと、あなたの発信でスタートします!

料理のスキルだけでなく、給与やポジションもキャリアップを目指しませんか?
上昇志向とそれに見合った実力があれば、入社後もどんどん評価・昇給していきます。早い方であれば半年後に月給40万円を超えることも十分可能!過去にも同じような実績がたくさんあるので、今までなかなか評価されなかった方、昇給出来ずにいる方なども、是非ここでチャレンジしてください。


一度しかない人生、いろいろチャレンジしてみませんか?
<応募先>LB8

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。