オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

「uchi-家-」の求人情報

[ ウチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 魚と日本酒
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩1分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-22-13 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚と日本酒> uchi-家-

■□■鳥取県から届く鮮度の良い魚と美味しい日本酒。
家に帰ってきたようなアットホームな居酒屋『uchi(家)』■□■


下北沢駅から徒歩1分、カジュアルな和食が食べられると口コミサイトでも高評価の店舗です。
若い方からご年配の方まで、幅広いお客様に親しまれている当店。
気軽に立ち寄っていただけるような、地域密着型お店を目指しています♪

店内は木のテーブルが温かみのあるアットホームでカジュアルな内装。
ホッと一息入れられるような安心感のある雰囲気が特徴です♪

□毎日食べたいお料理□
コンセプトは毎日食べたいお料理をプロの手作りで提供すること。
当店のメニューは魚を中心ですが、チキン南蛮も大好評!
そして食後のデザートまで手作りでこだわってます。
家庭料理に他とは違ったひと工夫を加えることが『uchi(家)』のお料理!

□自家製レモンサワーが自慢□
豊富なアルコールラインナップも当店人気のひとつ。
ワイン、日本酒などたくさんの種類をご用意しています!

なんと言っても自家製レモンサワーは当店イチオシのメニュー♪
ここでしか飲めない味を提供しています★

〜『uchi(家)』で働くポイント〜

あなたのアイディアがお店作りに採用されることも。
飲食経験のある方は、経験の中で「こうしたらもっと良くなるかも」と思うことをぜひ、聞かせてください!

なにより、スタッフの働きやすい環境でスキルを発揮してもらいたい。
そのために、待遇面にも力を入れています。

昇給、賞与であなたの業績をかならず評価していきます。
給与面もスキルや経験に応じて決定していくので、高時給からスタートすることも!

あなたの経験をいかして、キャリア&スキルアップしていきませんか?
<応募先>uchi-家-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。