オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「麦ノ音」の求人情報

[ ムギノオト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビールとソーセージのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩6分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-12-1 B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ワインライス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビールとソーセージのお店> 麦ノ音

╋┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年春、春にNEW OPEN!
こだわりのクラフトビールとソーセージが楽しめるお店
『FULCRUM』が登場!オープニングスタッフ大募集!!

     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋┿

新宿にOPENする新しいスタイルの飲食店!業界に新しい風を吹かせる為に誕生します!

★ 一番お伝えしたいのは ★

とにかく一緒に働くスタッフのアイディアややりたいことを大事にする社風です。本気でやってみたい!をとことん応援します。全面的なバックアップがあるからこそ、スタッフ一人ひとりがイキイキと仕事を楽しめます。

そんな環境で1からお店を創っていき、挑戦していきませんか?経験不問&人柄重視!あなたのやりたいことを一緒に叶えていきましょう。
(やりたいことを見つけたい方も当然大歓迎♪)

★ 新店舗のコンセプト ★

バラエティ豊かな料理とお酒 × 多彩なスタイリッシュ空間&BGM

個性的な飲食店の集合体★地下1階の1フロア内に、さまざま異なるスタイルの空間(お店)を出店していきます。
メインは熊本ミシュラン店が扱うこだわりソーセージとクラフトビールが楽しめるお店。そのまわりにはバル感覚で楽しめるスペースからスタッフが作る独創的なメニューなど、多種多様な料理・お酒を提供していきます。

各空間の内装・インテリアも多彩。それぞれを視覚的に楽しめる空間プロデュースを目指しています。
音響機材にはなんと1000万円ほどの設備投資を!ライブ感満載の生演奏からジャンル問わず 最先端のミュージックでお客様を魅了していきます。

╋╋━━━━━━━
 株式会社ワインライス
  ━━━━━━━╋╋

設立から16年を迎え、成長を続ける企業。飲食事業から介護事業、美容事業など多数の事業展開&成功を続けてきました。
今後も新しい業界に挑戦し、さらなる発展にむけて、成長を続ける勢いのある企業です。

★ 成長を支えるのは.... ★

自信をもっているのは ・・・やりたいことができる環境が整っていること
自ら声を上げたスタッフには積極的に挑戦させてきた実績にあふれています。たとえば、美容事業には美容室メインの経営を展開してきましたが、「ネイルの経験を活かした新しい事業を始めたい!」という提案がありました。
この発言をきっかけに、自ら声を上げたスタッフを主体にネイルサロン事業に挑戦。現在多数のサロン展開するまでに成長しました。

やる気・向上心のある人への支援は惜しみません!チャレンジが好きな集団なので、とことんサポートします。挑戦することで新しい景色に出会うチャンスがたくさんあります。そんな当社と一緒に楽しんで働きませんか?

どうせ働くなら「楽しくオシャレに」
こちらのモットーに共感していただける方、ご応募お待ちしております!
<応募先>麦ノ音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。