オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天壇 銀座店

「天壇 銀座店」の求人情報

[ テンダンギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 韓国風焼肉レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-13-19 DUPLEX GINZA TOWER 10階 [地図]
運営 株式会社晃商

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国風焼肉レストラン> 天壇 銀座店

=☆=★=☆=★=☆=
1965年に京都・祇園で生まれた
「モダンみやび」な高級焼肉店
=☆=★=☆=★=☆=

歌舞伎座向かいのDUPLEX GINZA TOWER 5/13の10階にある『焼肉の名門 天壇(てんだん) 銀座店 』。
はじまりは、昭和40年の京都・祇園です。
京都で長く愛され続けた『天壇』の焼肉は、銀座でも多くの人々に愛されることとなりました。
アルバイト希望の方も「人を愛し、人から愛される誠実な人」になっていただけるように。
お互いに成長しあえるお店づくりをしていきましょう!

〜◆ 銀座を見渡せる「モダンみやび」な店内 ◆〜
ビルの10階にある当店。
カウンター席にある大きな窓から、銀座4丁目方面を煌びやかな景色を一望できます。
どこか華やかで落ち着きのある「モダンみやび」をテーマにした店内。
白と黒、ゴールドを基調とした高級感あふれる焼肉店です。

〜◆ お出汁で食べる絶品焼肉 ◆〜
お出汁のような透き通ったタレで食べる京都の焼肉。
『天壇』では創業以来、このタレを変わらずに提供し続けております。
牛骨スープをベースとした黄金色に透き通ったお出汁を使用。
さっぱりしているのにも関わらず、コクがあり、肉の旨味を引き立たせているのです。
秘伝のタレを看板メニューであるロースにつければ、絶品焼肉の完成!

〜◆ 和気あいあいとした明るい職場 ◆〜
平均年齢は30歳前後。
フリーターの方が中心となり、多くの女性が活躍中です!
学生スタッフも数名おり、性別や年齢に関わらず和気あいあいとした雰囲気◎
アルバイトも正社員も垣根なくコミュニケーションをとれる職場です。
採用後は、経験豊富なスタッフがやさしくフォロー!
未経験の方や経験の浅い方も安心して働いていただけます◎
接客や調理スキルの向上だけではなく、人として成長していく経験ができる職場で働いてみませんか?
<応募先>天壇 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。