オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. よし寿司 上野店

「よし寿司 上野店」の求人情報

[ ヨシズシ ウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格的すし・和食料理のお店
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 上野駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野6-7-8 [地図]
運営 株式会社アリシェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格的すし・和食料理のお店> よし寿司 上野店

■□■□■□■□
\今後も事業拡大予定あり/
気軽に美味しく楽しめると評判の
創業55周年を迎えた本格寿司と和食のお店
■□■□■□■□


「もっと気軽に多くの方に美味しい寿司を楽しんでいただきたい」という思いで昭和43年に創業した『よし寿司』。
その思いは創業当時から変わりません。

毎朝、豊洲市場で社長自らが仕入れを行い、豊洲の各仲卸業者とは、長年の取引による強固な信頼関係を築いています。
このことが、良質な食材を安価で仕入れ、お客様へのご提供を可能にしています。

■□寿司職人と和食の料理人がいる店□■
寿司屋の中には、寿司職人が和食の一品料理も手掛けているお店が多くあります。
ですが当店は、寿司は寿司職人が、和食は和食の料理人がそれぞれ作っています。

和食では、旬の食材を使った焼物や揚物はもちろん、変わったところでは自家製豆腐や和牛の赤身ステーキも人気です。
寿司と和食の職人たちが、美味しい料理と楽しい時間をお客様にお届けするべく、日々精進をして技術を磨き、お客様に支持される店づくりに励んでいます。

■□和の風情溢れる空間□■
『よし寿司』の店内は、木目を基調とした落ち着いた和の空間。
職人と会話をし、その日の鮮魚を眺めながら気軽に楽しめるカウンター席と、家族や大切な方とゆったり楽しめる個室、仲間との宴会に最適な広いお部屋もご用意。
様々なシーンでご利用いただけることも、当店人気の理由の一つです。

▼▼求職者様の受け入れを強化▼▼
応募要件を、経験10年以上から経験5年以上に下げました。
ベテランさんはもちろん、20代の若い方の応募も大歓迎です。
今一つ自信が無くても大丈夫、当店には若い板前も大勢います。
貴方の成長をお手伝いするので、ぜひキャリアアップにつなげてください。

■働きやすい環境も大切にしています
空間作りはもちろん、高給与+高待遇の福利厚生にも力を入れています。
お客様に笑顔を届けるには、スタッフが笑顔でなくてはいけません。
楽しく長く活躍してほしいから、『よし寿司』では働きやすい環境を整えています。

■完全週休2日制
『よし寿司』は完全週休2日制で、毎週しっかりと休日を取ることができます。
勤務日はシフト制で8時間勤務。
身体に無理なく、しっかりと技術を磨くことができます。

■昇給は年1回・賞与は年2回!各種社会保険も完備
基本給は経験に応じて増額。
経験値が高いほどしっかりと評価され、高給与となります。
さらに年1回の昇給があるので、勤続年数が長くなれば確実に給与がアップします。
賞与は年2回支給。
年収が安定する上に社保完備なので、生活に不安を感じることなく仕事に集中できます。

長く働ける環境が整っているので、スタッフは20代から60代までと幅広く在籍。
様々な年代のスタッフが、それぞれの持ち場でイキイキと活躍できています。


【運営:株式会社アリシェ】
弊社では3店舗を運営しています。
店舗数こそ多くはないですが、すべて駅徒歩3分以内、建物3階以上の自社物件で運営しています。
営業規模に比べ高い価値の資産を所有しており、安心して働ける環境であると自負しています。

今後も店舗数拡大を計画中です。
地域のお客様に愛されて、今年は創業55周年を迎えます。安定した経営を保ちつつ今も成長も続ける『よし寿司』と一緒に、新たな挑戦を始めてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>よし寿司 上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。