オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CHUTNEY(チャトニー) 横浜ベイクオーター

「CHUTNEY(チャトニー) 横浜ベイクオーター」の求人情報

[ チャトニー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジア料理
席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 東急東横線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクオーター 5F [地図]
運営 株式会社ゼットン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジア料理> CHUTNEY(チャトニー) 横浜ベイクオーター

◆◇◆ 横浜ベイクォーター内にNEW OPEN! ◆◇◆

株式会社ゼットンの新業態が3月22日にオープン!
”アジアンエスニック”と題して、本場の香辛料をふんだんに使ったアジア料理を存分に楽しめる新店舗を出店!
職人が手がける様々な種類のアジア料理を楽しめるお店を創っていきます。

★ オープニング・スタッフ積極採用中 ★
一緒にお店創りから参加していきませんか?心強い仲間と共に創っていきましょう。

◆◇◆ 「人が集う街をつくる」 株式会社ゼットン ◆◇◆
1995年設立。東京・愛知・大阪・ハワイなど、国内外に60店舗以上を展開中。
基本理念は「店づくりは人づくり、店づくりは街づくり」
飲食を通して街を活性化し、新しい文化の醸成に貢献したいと思っています。

〜イメージするのは、そこにzettonのある風景〜明日の街を、私たちの手でつくりだす〜
街の色やその場所が持つストーリーに寄り添いながら、街の魅力を引き出し、
そこに驚きと楽しさと夢を加えて、人が集う「場」をつくりあげます。
飲食というコンテンツをベースに、ときにはその枠も軽やかに飛び越えながら、私たちは明日の街をつくっています。

その街、その場所だからこそのお店を創るという方針で、新しい店舗ブランドはもちろん、同ブランドも幅広く展開中です。

≪ 事業内容 ≫
■公共施設開発事業(公共施設における店舗開発および再開発)
■商業店舗開発事業(レストランブランドの開発および再開発)
■プランニング&コンサルティング事業(デザインおよびコンサルティング)

〜 zetton それはクリエイティブ集団のチーム名 〜
常にクリエイティブであれ。それが私たちの志です。
クリエイティブとは、店をつくること、サービスをすること、料理を生み出すことのすべて。
そして何より、人間関係をつくりあげること。それこそが zettonの志す真のクリエイティブです。
「幅広い年齢層の人と人」×「経験のコミュニケーション」=最高のzettonチームの誕生!

〜 「チームzetton」にあなたも参加しませんか! 〜
手を上げれば、その分チャンスが得られる会社です。
常に今何が一番大切かを考え、ときには固定概念を破り、クリエイティブに発想していく。
「本当にお客様が喜ぶことは何か?」を考え尽くして、それを実践できる環境があります。

与えられる裁量が大きい分、プレッシャーや苦労がたくさんあります。
でも、自分の手でつくりあげるからこそ、「ワクワクできる仕事」ができるのです!
努力の先にある感動は、この場所でなければ味わえないもの。
夢を叶えるために苦労した時間は、きっとあなたの財産になるはず!
<応募先>CHUTNEY(チャトニー) 横浜ベイクオーター

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。