オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「香良」の求人情報

[ コウラ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 煮干しラーメン
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩10分 都営大江戸線 大門駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区芝1丁目3‐4 山谷ビル 1階 [地図]
運営 なかた屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <煮干しラーメン> 香良

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
リニューアルオープンした新店での勤務◎
青森で大人気★煮干しラーメン!
東京初上陸の店舗を一緒に盛り上げませんか。
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


2009年、青森で開店した大人気ラーメン店『なかた屋』。
産地直送の煮干しをふんだんに使った煮干しラーメンがお客様に大人気のお店です。
そんな『なかた屋』が東京・浜松町に『香良』として2店舗目の出店!
東京初出店である当店を、一緒に盛り上げてくださる方を大募集します♪

メニュー内容は煮干しを数種類ブレンドして苦味を出ない様に出汁をとったセメント系の中華蕎麦と和え玉が数種類あります。

店内の客席は、カウンター11席のみ。
カウンターではスタッフとお客様との距離も近いため自然とお客様との会話が生まれます♪

今後、良い人材が育てば店舗展開も検討中です!
新店舗をオープンする際にも同じメニューをパッケージ化して提供できるようにするつもりです。
自分の開発したメニューが他の店舗でも採用される可能性も!

【既存店スタッフは10~20代の方が活躍中】
既存店は30代の社員が在籍中!
ほか学生・主婦・フリーターのアルバイトの方々が活躍しています。
親切でフレンドリーなスタッフばかり!すぐに馴染める楽しい職場ですので、安心してください!

【やる気次第でチャンス多数★】
今後、良い人材が育てば店舗展開していく予定です。
ですから、店長候補などのポジションも発生し、あなたのチャンスの幅が広がります。

オーナーはお店経営を店舗店長に任せる方針ですので「お店を引っ張っていきたい」という方は大チャンス!
独立志望の方は経営者感覚を学べます!
「ラーメンを極めたい」「キャリアアップをしたい」という方にぴったり!

【ガッツリ働き、しっかり休める!】
当店はラーメン屋では珍しい、日曜定休日。
さらに営業時間は10時39分から14時までなので、生活のリズムも作りやすく、プライベートとの両立も◎!
また年末年始・夏季休暇もあり、しっかり休めるのも大きなポイント!

全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

【姉妹店ご紹介!】
青森で2店舗大人気展開中!
◆運動公園前店
◆撫牛子駅店

私たちのお店を盛りあげてくれる仲間を大募集♪
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております☆
<応募先>香良

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。