オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「鮨いまむら」の求人情報

[ スシイマムラ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司屋
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 都営三田線 白金高輪駅より徒歩10分 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区白金6-5-9 マンション芝白金Ⅱ 1階 [地図]
定休日
運営 鮨いまむら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> 鮨いまむら

・・・・・・・・・・・・・・
\2020年4月に移転&リニューアルオープン!/
白金で創業12年の老舗鮨店
お店の空間全体を愛してくれる方は大歓迎です◎
・・・・・・・・・・・・・・


◆◆ 鮨いまむら ◆◆
大切にしているのは、「日常にある感動を」
当店に訪れる事により、ぐっとテンションが上がるようなものを提供したい。
そんな想いで、毎日丁寧な握りや接客を心掛けています。

~◆食事+空間=期待以上の満足◆~
移転リニューアル後、箱としても少し大きくなりました。
そのおかげか、飾るお花やしつらえ、器など、以前より細部までこだわって空間造りを楽しんでいます。

お食事だけでなく、空間も含めて、より一層満足できる体験に。
移転してから視野も広がり、お店としてレベルアップが出来たと思います。
そんな空間の中で、気持ちよく働ける環境が整っていますよ♪

□■もてなす側として「笑顔が1番」!■□
当店では帰り道に、「いい時間を過ごしたな...」と思ってもらうのを目指しています。
接客の合間のちょっとしたひと時にも、ニコッとできるのは武器です。

”自分もお客様も良い気分になれる。”
そんな同じ想いの人に来てほしいと思っています!


●一緒に頑張ってくれる人
●今までの経験を活かして活躍してくれる人
●お店の想いに共感してくれる人

そんな方からのご応募お待ちしています!
<応募先>鮨いまむら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。