オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サカナの中勢以

「サカナの中勢以」の求人情報

[ サカナノナカセイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ハンバーグ、熟成肉のステーキ
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩2分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 地下1階 [地図]
運営 株式会社サンフォート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ、熟成肉のステーキ> サカナの中勢以

オープンキッチンでライブ感のある、カウンターのみのカジュアルなレストランです。
看板メニューは中勢以特製ハンバーグ。黒毛和牛の熟成肉ステーキも、当店ならではのメニューです。

平日のランチ、ディナーは周辺のビジネスマンやOLの方々、常連のお客様、週末はランチ、ディナーともにコレド室町に来店されるお客様や常連のお客様にご利用いただいています。
多くの方々がお店の前を往来されます。
現在、一緒に明るい笑顔でお客様をお迎えいただける方の応募をお待ちしております!

【 たくさんのやりがいを感じていただけるお店です 】
当店スタッフは有名レストランの元シェフや異業種からの転職者など様々な仲間が在籍しています。
料理の知識はもちろん、店舗運営のノウハウなど、『飲食』に関わる幅広いことを学べるのもやりがいのひとつ。日本酒やワインの知識も学べます。
みんな「中勢以」の熟成肉に惚れ込んで入った人ばかりなので、とても勉強熱心。
そんな仲間に囲まれて、刺激し合いながら働くことができますよ◎

◆◇ジャンルにこだわらない、素材にあった調理と味付け◇◆
素材本来の美味しさを最大限に引き出すことを一番に考え、
あえてイタリアンやフレンチなどとジャンル分けすることなく、
素材の持ち味を損なわぬよう、『中勢以』でしか出せないシンプルな料理を作っています。

肉料理がご注文された際は、お客様に店頭のショーケースから直接お肉を選んで頂きます。
少量のお肉を複数選んで食べ比べできるのも、この店の人気の一つ。
一般のレストランとは使い勝手が違うから、お客様とのコミュニケーションがとても大切になってきます。

ワインもあまり出回らないものを中心に、リーズナブルな価格のものからハイクオリティのものまで、お客様の様々なシーンに応えられるようなラインナップで取り揃え。

「熟成肉」に真剣に向き合った一つ一つのこだわりが、人気の理由です。

◆◇採用担当者より一言◇◆
最高の料理を最高の空間で提供出来た時に得られるお客様の笑顔は、働く人もとても幸せな気持ちにさせてくれます。
より多くのお客様に“幸せ”をお届けするべく、是非一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております!

お店からの投稿

  • No Image

    中勢以特製ハンバーグと熟成肉のステーキで、肉料理を極めましょう!

    メニュー・イチオシ食材
    2019/02/20
<応募先>サカナの中勢以

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。