オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 総合料理酒場 敏腕 自由が丘

「総合料理酒場 敏腕 自由が丘」の求人情報

[ ソウゴウリョウリサカバ ビンワン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 総合料理、創作居酒屋、日本酒バル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩5分 
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-26-20 笹川ビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 敏腕

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <総合料理、創作居酒屋、日本酒バル> 総合料理酒場 敏腕 自由が丘

*******************
東急線沿いを中心にバルや居酒屋を経営!
地域に根付く繁盛店を着実に作り
開業から僅か3年半で3店舗を出店!!
*******************

【若手スタッフがメイン!!20~30代のスタッフが活躍中!!】

社員もアルバイトも垣根なく、スタッフ全員が輝ける職場です!
仕事も遊びも超本気!みんなでとことん幸せを体現しましょう!

ビッグカンパニーではありませんがですが、グッドカンパニーの自信はあります!
目指すはお客さまにとってはもちろん、スタッフにとっても宝物と言えるお店作り。
みんなでお店を盛り上げていきましょう!

増収、増益、増員を続け雑誌やメディアなどでも多く取り上げられる等、一目置かれる企業にまで成長しました!

【朝までやってる!粋な総合料理酒場】
東急線沿いの人気イタリアン「binwan」が名物「鶏白湯おでん」を提げて居酒屋を開業!毎日豊洲から届く「コスパ抜群のお刺身」と「拘りの漬け込みお茶ハイ」や「ソムリエ厳選の日本酒」も◎

今日は良い時間を過ごしたい!という方へ美味しい料理と活気あるスタッフがお待ちしています。

朝までやってるので深夜の宴会や終電逃した際も是非!

店内は落ち着いたスタイリッシュな大人の隠れ家のような空間。
お一人さまでフラッと飲みや仕事終わりに同僚の方と、様々なシュチュエーションで利用いただけます!
臨場感溢れるオープンキッチンで体現するお客さまとの一体感は格別です。

【愛する人と、自由な人生を】
社名である『敏腕』というマインドをテーマにカッコ良く働くという志を持ち、街の財産となるお店作りを大切にしています。
また、お客様はもちろん、パートナー企業様、従業員、地域社会全体に『敏腕ってイケてるよね!』と言って頂けるような組織を目指しています。
スタッフ一人一人の「幸せ」と「成長」を願った会社からのサポートが手厚いです。

モチベーションを高く保ち、イキイキと働いてもらえるような環境づくりに注力しています!

弊社で幹部になり一緒に会社を大きくしていきたい方はもちろん、独立を目指して店舗経営や店作りを学びたい方にも、たくさんの経験を積める環境です。

【姉妹店もよろしく!!】
◼︎パスタバル binwan 元住吉
◼︎パスタバル binwan 2nd 三軒茶屋
<応募先>総合料理酒場 敏腕 自由が丘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。