オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

「ベネチア」の求人情報

[ ベネチア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子1‐1‐14 JTB川崎共同ビル [地図]
運営 有限会社ティーエフシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> ベネチア

◆◇川崎にニューオープンのイタリアンバル『ベネチア』◇◆
当社の新業態となるブランドを共に創り、成長させてください☆
オープニングスタッフ大募集!


こだわりの鮮魚が自慢の和食ダイニングを運営する当社が、2019年3月、新たにイタリアン店をスタートします!

新ブランド『ベネチア』はテーブル席18席、カウンター7席のこじんまりとしたお店。
ウッド調の店内は白とオレンジカラーが調和した、暖かみのある雰囲気です。

20~40代をターゲットに“おしゃれでおいしいイタリアン”を目指します。

将来的にはブランドを大きくし、店舗展開予定!
創生期のメンバーとして、一緒にブランドを大きくしていただける方を募集します。

【良質な鮮魚をリーズナブルに】
「シーフードイタリアンをリーズナブルに」がコンセプト。
既存店でも鮮魚を扱っており、低コストで質の良い鮮魚が手に入るのが当社の強み!
仕入れ状態によって日替わりでメニューを変え、その日ベストの食材を使ったお料理をご提供します。

【オーナーが仕入れる本場のワイン】
和食店を運営している会社ですが、オーナー独自の仕入れルートがあり、本場イタリアから直接買い付けをしています。
経験豊富なオーナーのもと、一から仕入れも学べますよ!

【オーナーから直接学べる】
小規模のお店なので、オーナーと距離が近いことも魅力のひとつ。
将来「自分のお店を持ちたい」という方には、店舗経営についても学べます!

【年齢問わず長く安定して働ける環境】
当社の既存店は幅広い年代のスタッフが在籍しており、60代のスタッフも活躍中!
定年退職をした方でも、やる気のある方は積極的に採用し、一度現場から離れた方でも安心して活躍できる環境ですよ。

オープニングメンバーとして働けるのは今だけ。
新しくスタートするお店を一緒に盛り上げてください★
<応募先>ベネチア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。