オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルグランドアーク半蔵門

「ホテルグランドアーク半蔵門」の求人情報

[ ホテルグランドアークハンゾウモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルレストラン
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩2分 
勤務地 東京都千代田区隼町1番1号 ホテルグランドアーク半蔵門 [地図]
運営 株式会社帝国ホテルエンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン> ホテルグランドアーク半蔵門

◆◇◆ 20代〜40代までが幅広く活躍する『ホテルグランドアーク半蔵門』◆◇◆

場所は東京都・半蔵門エリア!
最大690名までご利用いただけるパーティー会場に加え、3〜4名で楽しめるプライベート座席もご用意。
洋食・和食を中心としたメニューで、年代問わず多くのお客様にお楽しみ頂いてます。

≪洋食≫
帝国ホテル大阪の料理長を経験した総料理長のもと、洋食業態について勉強できます。
多くのことを吸収し、スキルアップできる環境が整っています。

≪和食≫
有名老舗の料亭で料理長を経験した料理人から、一流の技術を学べます。
和食業態の道を進みたい方、和のおもてなしを身につけたい方、必ず為になる経験ができるはずです。

また、店内はとても広々としており、団体様でも伸び伸びと居心地よく過ごせる環境です。
高級感や清潔感、お洒落感など、当社のこだわりが沢山詰まっています。

■=スキル・キャリアアップを目指す方へ=■
当社では基礎から磨ける研修制度や、貢献度に応じた昇給・キャリアステージを揃えています。
「料理人として、サービスマンとして成長したい」と考える方も多く、やりがいも十分に感じられるはずです。
そんなメンバーと共に協力し合い、更なるステージを目指してください!

≪◆一覧:”ホテルグランドアーク半蔵門”内レストラン≫
◇1F レストラン「PATIO」
朝食からディナーまでご利用いただけるオールデイダイニング。
◇2F 天ぷら「羽衣」
四季の食材を使用した天ぷらがメインの、多彩な和の肴を取り揃えるお店。
◇4F ラウンジ「ラメール」
皇居の緑とお濠を眼下に望み、都心を見渡すラウンジ。
◇B1F 和食処「門」
豊富な料理と銘酒を取り揃えたゆったりと寛げる和食処。

【■運営:株式会社帝国ホテルエンタープライズ 】
設立は1990年〜〜
ホテル・レストラン事業、迎賓施設、保養所並びに研修施設の運営、
コンサルティング等の事業を手掛けております。

当社は「株式会社帝国ホテル」の100%出資により設立した企業です。
安定した母体の元、”ホスピタリティーマネジメント”を総合的に実践する企業として、
人々のゆとりある生活・文化の向上に取り組み続けています。
より求められる企業創りに向け、あなたには”飲食部門”の新たな一員としてご活躍いただいたいです。

◆◇=働く環境について=◇◆
◆ 帝国ホテル100%子会社 ◇
明治23年、日本の迎賓館として東京・日比谷の地に第1号店を開業。
海外のハリウッドスターや著名人などに長く愛用され続ける、歴史ある企業です。
今では東京、大阪エリアを中心とした”ホテル”に関わる事業を幅広く展開しています。
その子会社のため、待遇面はとても安定したものをお約束いたします。

◆ 年間113日休みを”保証”します ◇
お休みは月8休以上、正月・夏期などの特別休暇もしっかりと整えています。
飲食業界の水準を大きく超えた待遇・働きやすさが、当社特徴の一つです。
飲食業界で働きたい、そして、福利厚生がしっかりとした企業で、安心して仕事に打ち込みたい。
そのような方を、是非お待ちしております。

◆ キャリアアップを目指せます ◇
初めは経験に合わせたポジションから、順を追ってステップアップしていただきます。
実力を磨き、将来的には店長・料理長クラスの人材としてお店に立つことも可能です。
待遇面等も更に上がりますので、やりがいにも繋がるはずです。

安定した環境で飲食事業に挑戦し、日々やりがいと情熱を持ってご活躍いただける。
そのような方にご応募いただきたいと考えています。
”帝国ホテルエンタープライズ”の一スタッフとして、あなたをお待ちしております。
<応募先>ホテルグランドアーク半蔵門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。