オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ焼き ばん 中目黒本店

「もつ焼き ばん 中目黒本店」の求人情報

[ モツヤキ バン ナカメグロホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 もつ焼き、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-14-3 [地図]
運営 株式会社ばん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き、居酒屋> もつ焼き ばん 中目黒本店

■□■□■□■□
もつ焼きの老舗でサワー発祥の店
毎日開店直後から大賑わいの
もつ焼き ばん 中目黒本店
■□■□■□■□


中目黒駅東口を出たら歩いて1分。毎日のように行列ができている居酒屋が『もつ焼き ばん 中目黒本店』です。
昭和33年創業。新鮮なホルモンを多彩に美味しく、しかも安く提供するコスパ抜群の居酒屋として、お酒好きにもホルモン好きにも熱く愛されている老舗です。
焼酎を炭酸で割った「酎炭」と呼ばれるドリンクを、初めて「サワー」と命名した「サワー発祥の店」としても知られています。レモンを丸ごと絞る名物レモンサワーを注文されるお客様も多く、テーブルには絞ったレモンのタワーができることも珍しくありません。

20種ほどもあるもつ焼きは、なんと110円均一!
そのほか揚げ物やサラダ、刺身などメニューは豊富で、どれもリーズナブル。
最初はメニューを覚えるのが大変かもしれませんが、ホルモンに詳しくなれること間違いなしですよ!

■完全週休2日制と休みが充実!■

『もつ焼き ばん』は完全週休2日制で、しっかり休んで働くことができますよ☆
さらに年末年始と夏季休暇はもちろん、なんとGWも連休取得可能!
プライベートも充実させて頑張れます!

■学びが多く成長できる職場です!■
『もつ焼き ばん』は全スタッフがお店の中のあらゆる業務を担当します。
調理も接客も経験できる上に、頑張り次第では店舗の管理運営に関することもお任せ!飲食店運営に関わるすべてをここで経験できますよ!
もちろん未経験者には、調理や接客の基本から丁寧に教えますから安心してくださいね。

■今後も出店計画あり■
2022年にも新店がOPENします。
「さまざまな視点で当社の新たなチャレンジを支えてほしい」そんな想いのもと、多くの経歴の方とお会いしたいと考えています。
新たな「ワクワク」を作る成長企業で活躍しませんか?

【姉妹店】
・もつ焼きばん 高田馬場店
・もつ焼きばん 五反田店
・もつ焼きばん 三軒茶屋店
・もつ焼きばん 下北沢店
<応募先>もつ焼き ばん 中目黒本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。