オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚魯魚魯 渋谷宮益坂店

「魚魯魚魯 渋谷宮益坂店」の求人情報

[ ギョロギョロ シブヤミヤマスザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介・海鮮料理、居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂 5F [地図]
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介・海鮮料理、居酒屋> 魚魯魚魯 渋谷宮益坂店

◆◇◆ 産地直送鮮魚と旨い地酒を味わう店『魚魯魚魯 』 ◆◇◆

オススメの鮮魚を、素材本来の味を引き立たせる調理でお届け!
黒を基調とした落ち着きのある店内で、その時期一番美味しい旬の魚介を使った料理を、選りすぐりのお酒と共に提供しています。
 「目利きが選んだ一本魚を食べつくす贅沢」がコンセプト。

『魚魯魚魯 渋谷宮益坂店』の鮮度抜群の魚介は、全国から仕入れられています。
素材の良さをいかす調理法は刺身、焼き物、煮物、揚げ物、お鍋などさまざま。
お席までお持ちして選んでいただいた魚を、一本まるごと調理することもできます!

■■■魚魯魚魯では現在寿司職人も同時募集中!!■■■

お客様に安心して召し上がっていただけるよう、食材はできるだけ国産のものを使用しています。
さらに、低塩の『金時醤油』、大自然の恵み『パタゴニアソルト』、「真鯛の中骨・北海道産昆布・鰹の枯れ節」などを使ってとった旨みたっぷりの出汁など、なくてはならない料理の名脇役にもこだわっています!

日本各地から厳選した地酒は全28種類!
テイスティングサイズから注文できるので、産地や銘柄の飲み比べもできます。


【株式会社ラムラ】
=企業ビジョン=
「人に喜ばれて生きる」
ラムラでは事業を通じてお客さまに喜んでいただき、
将来にわたってスタッフの物心両面の幸福も目指します。

○素材の持ち味を大切にした、ヘルシーな日本の食文化を広め、
人々の「医食同源」「健康」「安全」「安心」に寄与していきます。
-『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、料理やサービス技術の向上に日々取り組んでいます。
単に伝統料理だけを提供するのではなく、生産者がこだわりぬいた「安全」な食材を、その食材の「健康」とともに
伝えることでお客さまの「安心」につなげます。

○生産者の方々より直に買い付けを行う『ダイレクト産食』を推進し、地域の再生と活性化に貢献することで日本の生産者に
元気になっていただきます。

○お客様に必要とされる料理やサービスを提供し、常に必要利益をめざします。
現状に満足することなく常に発展し続けることによって、
スタッフやその家族の方々に将来を安心していただきます。

=多ブランド多業態展開=
○和食中心にスタートした会社ですが、現在では「和・洋・中・韓/焼肉」と様々な業態を展開しています。
どんなシチュエーションであっても、幅広くお客さまのニーズに応えたい、、!
そんな想いから52ブランド160店舗へと成長!
今後も様々な店舗を展開し続けます。
もちろんお客様に限らず、スタッフの経験やキャリアアップにも良い環境です。

=本物志向=
○創業以来37年間、ラムラでは食材へのこだわりはもちろん、手作りにもこだわります。
煮物は出汁からとり、串焼は1本1本店で打つなど、おいしい料理を提供するための努力を惜しみません。
サービス向上のため、自発的に料理や食材について学ぶスタッフも多く、
心のこもったサービスとおいしい料理をお届けしています。

○良いものを適正な価格で。
9割が国産食材、食品添加物は14種まで不使用に。
油は炒めも揚げも100%米油を使用、、など
毎日口にするものだからこだわりたい。
食事を通して健康になっていただきたい。
ラムラでは決して安売りは致しません。

今までの経験を生かすことも、未経験から本気で料理を学ぶことも可能です!

=経営者を育てる=
○ラムラの企業理念の一つに含まれる、「経営者を育てる」という概念。
任される店舗はただ営業するのではなく自分が経営者だ!という気持ちですべて管理をしています。
原価管理、人件費にとどまらず、販促企画や店舗経営に関わる細かな数値まで。

お客様に喜ばれるためには、利益を出すためには、、
そんなノウハウも学べます。

=キャリアアップを目指す!=
○やりたい気持ちをカタチにできる場所
実力重視だから若手でも関係なく、キャリアアップや給与アップも可能。
目に見えるカタチで評価されるから、モチベーションを高く保って働ける環境です!
「やりたい!」と手を挙げたら、必ずチャンスを与えてもらえる社風です。
経験者であれば4~6ヶ月で管理職へ昇格する方もいます!

○新店オープン続々!
今後も出店はつづきますので、キャリアアップのチャンスも豊富にあります!
役職者候補の方々積極採用しています!
<応募先>魚魯魚魯 渋谷宮益坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。