オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 玄風館 龍 恵比寿店

「玄風館 龍 恵比寿店」の求人情報

[ ゲンプウカンリュウエビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-4-7 シエルブルー 4F [地図]
運営 ㈱GENPUKAN JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 玄風館 龍 恵比寿店

◆◇◆◇嬉しい上京費用全額負担+家賃半額負担あり◆◇◆◇
上京費用を全額負担します!
地方にお住まいの方には、上京する費用(交通費、敷金、礼金、引っ越し費用等)を全て負担します!手元に上京費用がなくても大丈夫♪

住宅手当として、借りた住宅の半額をお出しします!
最寄り駅の恵比寿近郊など、家賃の高い都心でも手軽に住むことができます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■□■ 博多で60年のブランド!!恵比寿で楽しめる博多の焼肉!! ■□■
引っ越し費用を全て当社負担&家賃も半額負担いたします!
今後の店舗展開にともない、将来を見据えたスタッフの募集です


=恵比寿駅から歩いてスグ!=
食の街恵比寿に登場した、博多で大人気の老舗焼肉店!
秘伝熟成のタレで焼く本物の味わいを、恵比寿の地から丹精込めてお届けしています。

戦後間もなく、福岡博多・千代町で初代創業者が親子で初めた、小さな焼肉店。
それが「玄風館」の始まりです。
手作りの製法にこだわり続け、今もなお愛される”秘伝のタレ”は、博多のみならず全国にファンがいます。
そんなお店の伝統を守り、更に沢山の方に「玄風館」を知って頂く為、アナタの力をお貸しいただきたいです。

■秘伝のタレと合わせる、上質なお肉□
オーナー自らが「本当に美味しい!」と感じたお肉のみを厳選し、提供しています。
1頭から300gしか取れない”黒タン”などの珍しいメニューも各種取り揃えています。
どれも、味・鮮度ともに最高級の食材です。

■有名な老舗店で経験を積める■
創業60余年の、元祖博多辛焼肉店『玄風館 龍』。
全国にファンがいる当店で、老舗の技術を習得できます!
最高の食材を使い、経験豊富なスタッフのもと、たくさんの経験を積んでいってください。

■新舗の店長になるチャンス■
来年には、都内に新店舗オープンの予定があります!
あなたのスキルや頑張り次第では、新店舗の店長をお任せしていくことも。
しっかりとキャリアを積んでいける環境です。

■独立希望者大歓迎!■
「将来は自分のお店を持ちたい」という方には、全力でサポートします。
意欲のある方は、ぜひご応募ください!

■若手からじっくり腕を磨ける環境です!□
実際に、20代未経験からスタートし、今では立派な戦力として活躍する方は沢山います。
中にはアルバイトから始め、社員へと昇格、店長に昇格した方も。

頑張りに応じて、短期間でキャリアアップしていくことが出来ます。
あなたの努力次第で可能性はどんどん広がっていきます。
<応募先>玄風館 龍 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。