オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 六番町 魚鷹

「六番町 魚鷹」の求人情報

[ ロクバンチョウウオタカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区六番町3-20 佐藤ビル 1F [地図]
定休日 土曜日(夜のみ営業)、日曜日
運営 株式会社櫻豊企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 六番町 魚鷹

----・----・----・----・----・----・
◎お魚料理や炉端焼きのスキルが磨ける環境です◎
【週休2日制+長期休み】プライベート充実
【3名の独立実績あり】万全のサポート体制
\正社員の調理スタッフを積極採用中/

----・----・----・----・----・----・

◇◇『六番町 魚鷹』◇◇
大通りから1本入ったところにある、裏路地にひっそりと佇む大人のためのお店です。
日本邸宅風の趣ある入口が目印の当店。
千代田区”六番町”にお店を構えていることが名前の由来の本格料理が自慢の居酒屋です。

店内に入ると、まるい大きな囲炉裏がお出迎え。
当店名物の「原始焼」は、この囲炉裏でじっくりと魚を焼きあげます。
その日に仕入れる豊富な種類の新鮮な魚のみをご提供。
地元の方や近隣のビジネスパーソンで連日賑わっています。

~・正社員を大募集!・~
今回は、お店を盛り上げてくれる調理スタッフを積極採用中!
経験やスキルではなく「魚を学びたい」という向上心を重視した採用をおこないます◎
確かな調理を身につけたい方、将来独立を考えている方は大歓迎!
新業態の立ち上げも続いている、20店舗以上のお店を運営している安定企業で腰を据えて働きませんか?

◆//素材の持ち味を引き出す囲炉裏焼き//◆
新鮮な魚にひと手間を加えて、仕込みの段階から素材の持ち味を最大限引き出すことを意識しています。
名物の「原始焼」のほか、さまざまな調理法で最高に美味しく召し上がっていただくことが私たちのこだわり。

もちろん「原始焼」だけではなく、旬の魚を利用した和の逸品も多数。
料理人のセンスが光るものばかりです。
「今日はいいものが食べたい」と思った時に、迷わず選んでいただけるお店としてご利用いただいています◎

◆//落ち着いた雰囲気でお出迎え//◆
当店には、40~60代のお客さまがメインに訪れます。
ランチタイムは、近隣にお勤めの方を中心に連日大盛況!
ディナータイムは、穏やかでゆとりのあるお客様が多くいらっしゃいます。
”落ち着いた時間を過ごすあたたかな場所”として、心からおもてなしをしています。

●:::::::::::::::::::●:::::::::::::::::::●
夏も冬もしっかり休める◎うれしい長期休暇あり
夏季休暇は4日間冬季休暇は5日間と、長期休暇を確保。
1年のうち2回は、思う存分リフレッシュしていただけます。
趣味や旅行など、プライベートも充実させてくださいね◎
メリハリをつけて働くことで、お仕事へのモチベーションも高められます!
●:::::::::::::::::::●:::::::::::::::::::●

◆//未経験でも大丈夫!優しく丁寧に教えます//◆
現在20~30代の若手スタッフが中心に活躍中!
学生さんからフリーターさん、主婦(夫)さんまで和気あいあいと働いています◎
「和食って難しそう…」と思う方も多いと思いますが、優しい先輩スタッフたちが丁寧に教えますので大丈夫!
経験がない方も安心してください。旬のお魚料理や炉端焼きも学べる環境です!
若手育成に力を入れている会社なので、安心してスタートが切れますよ!

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
「まずは見学だけ…」というのもOKですよ◎
面接や見学の際に、道に迷ったらお気軽にお電話ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>六番町 魚鷹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。