オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月20日 03:21]

【年間休日116日/賞与2回/残業手当ありの高待遇】メディアで話題☆オシャレ好き必見のピザショップ☆

「CITYSHOP PIZZA」の求人情報

[ シティショップピッツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態グルメピッツァ
客単価1000円〜1500円 席数50席〜75席
最寄駅JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東急東横線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 2F [地図]
運営 株式会社フレーバーワークス(ベイクルーズグループ)
CITYSHOP PIZZA

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <グルメピッツァ> CITYSHOP PIZZA

CITYSHOP PIZZA
◆◇シティライフを彩るモダン・ピッツァ・ショップ◇◆

サラダ& デリカテッセン“CITYSHOP” の次なるコンセプトは「カスタムグルメピッツァ」。
「生地・チーズ・メイン・トッピング」が自分好みにカスタムできるピッツァショップ
生地には、石臼挽き国産全粒粉と旨味成分として昆布を配合した“シグネチャーコンブクラスト”、大豆粉を使ったグルテンフリーの“ソイクラスト” などがお選びいただけ、チーズはモッツァレラだけでなく、ヴィーガン仕様の発酵豆腐チーズもご用意しています。
メインは野菜やハーブをたっぷりと使用した、CITYSHOP ならではの色鮮やかな10 種をラインナップ。
気分に合わせてギルトフリーにピッツァをお楽しみいただける、健康で美味しい“NEW PIZZA” をお届けいたします。

【株式会社フレーバーワークス】
2017年9月、「株式会社ベイクルーズ」から生まれた新しい事業会社です。飲食事業がスタートしたのは18年前ですが、今では80店舗約90億円の規模を誇るまでに成長を遂げています。
今後もアパレル事業を通じて培った「コンテンツを開発する力」や「店舗づくりのノウハウ」を強みに、事業展開を加速します。また、現場で働くスタッフの意見を尊重することを大切にしながら、いつの時代もお客様に愛される商品・サービスを追求していきます。

【企業(グループ)の魅力】
アパレルショップの『JOURNAL STANDARD』『EDIFICE』『Deuxieme Classe』『Spick and Span』『IENA』等、数多くのブランドを展開するベイクルーズグループ。アパレルショップだけでも全国350店舗を構え、国内トップクラスのグループとして常に成長し続け、今年で40周年を迎えることができました。

今ではファッションだけでなく、インテリアやフィットネス、そして飲食事業にも力を入れ、『J.S. BURGERS CAFE』といった自社ブランドの他、海外で人気のカフェなどを日本に続々出店させています。
いずれの店舗も人気が高く、これまで同様これからも新規出店が続く予定です。店舗拡大に合わせて、店長のポジションをお任せできる人材も必要となってきています。
そこで今後、当店、そして当社及び当グループでご活躍いただける方を募集させていただく運びとなりました。

ベイクルーズグループはこれからも“衣食住美”を通して、皆さまに、楽しみ・喜び・驚き・感動といった、“ワクワクするシーン”を提供してまいります。
少しでも興味を持たれた方のご応募を、お待ちしています。

◆グループ企業ならではの安定性
当社はベイクルーズグループならではの働きやすさを実現しています。
昇給、賞与や各種手当など、金銭面の安定感はもちろん、各種社会保険や財形貯蓄など、将来の心配をすることなく仕事に集中していただける環境です。
休日はシフト制で年間116日を確保。有給休暇もしっかりと取得できるので、プライベートも充実させながら長く働くことができますよ。

◆やりがいを感じられる評価制度
当社では上期と下期で6カ月ごとに目標を設定して、半年に1回、店長と話し合いの上で評価をしています。1年間で2回の評価は、昇給(年1回)と賞与(年2回)に反映します。
評価は、結果だけでなく過程も含めて評価するので、意欲を持って仕事に取り組むことができますよ。

◆キャリアアップを支える研修制度
当社では入社時と入社から3カ月後に、全ブランドを対象とした研修が設けられています。
売上や衛生管理、リーダーシップやコミュニケーション、ホスピタリティを身に付けるための研修など、座学とワークショップを通して理解を深めていきます。
その後も、個人の成長に合わせて、研修を準備しています。店長を目指す方、さらなるキャリアアップを目指す方は、それにふさわしい研修を受けていただきます。
スキルや知識が身に付くほか、他ブランドのスタッフと交流ができるのも研修の魅力です。

◆自ら事業をスタートさせることも可能
当社は20ブランド展開しているので、コーヒー以外に興味を抱いた時には別のブランドに異動することのできる制度もあります。また、自ら企画を立てて事業をスタートアップさせることも可能。アパレル部門ではすでに実績があります。
商いを楽しむ気持ち、売上を上げて店舗運営を楽しむ気持ちがある方には、意欲を持って積極的に取り組んでいただける環境を整えています。

◆オシャレ好きにはたまらない社員割引制度
ベイクルーズグループが運営するブランドでのお買い物には、社員割引をご利用いただけます。
飲食も好きだけど、オシャレも大好きという方には、うれしいポイントです。

アパレルショップでよく知られる当グループのお店には、オシャレなお客様も多数来店されます。
内装や雰囲気も高感度な当店で、長く楽しく頑張ってくださる方をお待ちしています!
<応募先>CITYSHOP PIZZA

このお店は求人募集を終了しました。