オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月19日 10:17]

NEW! 今春オープン!大学の学食で調理の仕事☆様々なメニューを経験できる《有給完全消化!長期休暇が取得可能》

「城西大学東京紀尾井町キャンパス学生食堂」の求人情報

[ ジョウサイダイガクトウキョウキオイチョウキャンパスガクセイショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態学食
最寄駅東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分
勤務地東京都千代田区紀尾井町3-26 [地図]
運営 グランエターナサービス株式会社
城西大学東京紀尾井町キャンパス学生食堂

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜25万円 ※試用期間3カ月:給与変動なし
※固定残業代20〜25時間・3〜5万円を含む
■交通費全額支給
■昇給あり
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者
大量調理の経験がある方歓迎!
調理師免許保有者優遇!
勤務時間 【通常】
1)8:00〜17:00(休憩あり、実働8時間)
【土曜日・大学休業日】
9:00〜15:00の6時間勤務
休日・休暇 ■日曜・祝日
■隔週土曜日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇(10日以上)
年間休日125日!
春季(2・3月)、夏季(8・9月)は大学休業に伴い、有給休暇と合わせて長期休暇も取得可能です!
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
大学の学生食堂での仕事です。
学生食堂に訪れるのは大学生と大学職員がほとんど。大学生たちは笑顔の日もあれば、落ち込んでいる日もあります。一人暮らしを始めたばかりで不安いっぱいの学生の中には、学食での食事が心の支えという人も。
美味しいご飯と一緒に、あなたの笑顔や心配りで、学食に来た学生たちに元気を与えられたら最高です。あなたの力で美味しく楽しく居心地がいい、学生たちの心に残る「学食」を作りましょう。

【仕事内容】
大学の学生食堂での調理のお仕事です。
レシピは決まっているので、難しい調理ではありません。豊富なメニューを調理してもらいますが、一般的な調理経験さえあれば、大量調理の経験はなくても大丈夫。カフェ業務レベルの調理経験があれば問題ありません。

【ここがポイント】
■和洋関わらず様々なメニューを経験できる!
定食や丼、カレーにラーメン、そば・うどんなどなど。学食のメニューは様々です。レシピは決まっていて難しい調理ではありませんが、ひとつのジャンルに片寄らずに多くのメニューを経験できますよ☆
■長期休暇が取得できる!
大学の休業期間中と年末年始にはしっかりとお休みが取れますよ。2〜3月、8〜9月は有給休暇と合わせて長期休暇も取れます。有給休暇も100%消化できますよ☆
年間休日125日と10日以上の有給休暇が、毎年すべて取得できます!

【こんな方歓迎】
■真面目にコツコツ頑張れる方
■テキパキと仕事をこなせる方
■人とコミュニケーションを取るのが好きな方
■思いやりのある方

毎日、朝から夜まで、たくさんの学生さんと職員だんで賑わいます。中には「美味しかった」「ごちそうさまでした」と明るく声をかけてくれる学生さんも。
学生さんの笑顔に出会うことが、何よりのやりがいです☆

調理の仕事をしたいけど休暇もほしい、様々なメニューを手掛けたい、元気な笑顔に出会いたい。そんな方はぜひ、ご応募ください。お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>城西大学東京紀尾井町キャンパス学生食堂 調理スタッフの募集

お店の特徴 <学食> 城西大学東京紀尾井町キャンパス学生食堂

城西大学東京紀尾井町キャンパス学生食堂
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お客さんは大学生と職員がメイン
大学キャンパス内の学生食堂がこの春オープン!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


麹町駅、半蔵門駅、どちらからも徒歩3分。城西大学東京紀尾井町キャンパスに、この4月、学生食堂が新しくオープンします。
あなたのお仕事は、食欲旺盛な大学生たちに美味しい食事を提供すること。
メニューは和風、洋風、中華風と様々なので、ひとつのジャンルに片寄らず多くのレシピに接することができますよ。
メニューは多彩ですが、レシピは決まっているので難しい調理はありません。
次々入る注文を、テキパキと正確に提供してください。

◆◇大学のお休みには、長期休暇が取れます!◇◆
日曜日や祝日はもちろん、春、夏、年末年始の大学が休業の日は、学食もお休みです(土曜日は隔週出勤、6時間勤務)。
調理の仕事には珍しく、長期連休を取得しやすいのが学食のいいところ。2、3、8、9月の休暇に有給休暇を合わせて取得することも可能です!
年間休日125日+有給休暇(10日以上)をすべて取得することができますよ!
★お子さんの学校が休みの間は家で過ごしたい
★ゆっくりと海外旅行や短期留学に行きたい
★趣味のために連休がほしい
★介護とのバランスを取って働きたい
などなど。
まとまったお休みが欲しい方には、とても働きやすい環境です☆

◆◇学生から元気をもらえるお仕事です◇◆
お客さんの9割は大学生です。時には笑顔で声をかけてくれる学生さんもいるでしょうし、中には元気のない学生さんがいることも。
お昼の混み合う時間帯などは、たくさんのメニューを短時間で提供するので大変な時もありますが、「あのおかずが美味しかったよ」「ごちそうさまでした」などの声がかかれば、こちらも気持ちも明るくなるはず☆
また、元気のない学生さんがあなたの明るい笑顔と美味しいご飯に励まされるかもしれません!

「学食」での思い出は、大学生活の一部です。一人暮らしを始めたばかりの学生さんの中には、学食での食事が食生活の中心という人もいます。あなたの作った食事や、あなたの笑顔や気配りが、大学生の心に刻まれるかもしれませんよ!

【勤務地】
・1号館キャンパス学生食堂(千代田区紀尾井町3-26)
・3号館カフェテリア(千代田区平河町2-3-20)
※勤務地は面接後に決定します。

===============================
【運営会社:グランエターナサービス株式会社】
当社では、既成概念にとらわれない新しい形の店づくりを心がけています。
例えば、人と人、人ともの、人と街を繋ぎ、創造や学びのインキュベーション装置として機能するカフェ『グランエターナカフェ』や、日本初となるサービスエリア内ドッグカフェ『フラドッグ』など。
アイデアと独創性を1店舗ごとに組み込むべく試行錯誤を続け、お客様の満足度向上に柔軟な姿勢で努めています。
また当社は、スタッフが「仕事が楽しい」「人間関係が良好だ」「人から認められている」と思える職場環境づくりにも努めています。新人の方でもすぐに馴染みやすく、経験が浅い方も着実にステップアップできる環境です。
興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。きっと、働きやすさとやりがいを感じていただけると思います。

※面接はグランエターナサービス株式会社本社(豊島区池袋2-39-8 ローズベイ池袋ビル8階)または、キャンパス内で行います。
<応募先>城西大学東京紀尾井町キャンパス学生食堂
調理スタッフの募集