オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GHIOTTONE
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「GHIOTTONE」の求人情報

[ ギオットーネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウエストパークビル 1F [地図]
運営 株式会社 ミキインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ★飲食未経験者も歓迎★
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制)
※休憩あり・終電考慮
※店舗により多少異なります
※時短勤務も選択可能です
終電考慮
休日・休暇 ■月6〜8日
※週2.5日休みも選択可能です。
・夏季休暇(4連休・2回)
・冬季休暇(3連休・2回)
・慶弔休暇 他
・育休にも対応
産休・育休 夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・家族手当
・海外(イタリア)研修制度
・グループ店割引制度
・ワイン試飲会
・ソムリエ資格支援
・独立支援
海外研修 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
~ 本場さながらのローマ料理を学べる! ~

店長候補として仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお願いします。
あなたのスキルや経験に応じてお任せしていきます。
本場イタリアで愛されている味を、日本流にアレンジすることなく再現していただきます!

~ 最高のチームワーク! ~
当店は調理もホールも垣根なく、互いをフォローし合い、みんなが一体となって運営しています。
スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービスや料理の提案ができ、一体感と幅広い経験が積める環境です!
女性スタッフもキッチン・ホールともに多数活躍中です★
将来的にスタッフのまとめ役として活躍していただける方は大歓迎♪

≪ここがポイント!≫
「家族手当」&「イタリア研修」…充実の福利厚生!
いつも頑張ってくれるスタッフのため、充実の福利厚生を整えています。
家族手当育休にも対応しているので、「長く」「安心して」働ける会社です。
東京食品販売国民健康保険組合、厚生年金、雇用保険に社員は加入◎

有望な社員さんは[★イタリア研修★]に参加!
3〜5名/年にイタリア研修に行ってもらっています。
本場の技術を身に付けたい方にピッタリの環境です!

イタリア人やイタリア的スタッフが多いフレンドリーな職場です!
あたたかい雰囲気の職場なので、新しいメンバーでもスグに馴染めます☆
社員さんは勤続10〜30年、アルバイトさんも学生さんは就職まで3年以上、主婦やフリーターの方は5年以上勤務という方が半数以上の会社です。

『長続きの秘訣』は・・・
・スタッフ同士が適度に仲が良い!
・まかないが美味しい!
・シフトに融通がきく!
・他のイタリア料理店に無い「真のイタリア料理店」なので気持ちが上がっていく…etc

子育て世代も働きやすい☆女性社員が多数活躍しています!
男女関係なく、それぞれの個性を活かして活躍しています。
家庭や育児と両立できるように休日・勤務時間を調整するなど、無理なく働ける環境を整えています。
10〜30年勤務者も多く、子育て経験者&子育て中のパパ・ママもいて、理解ある安心な環境です。

腰を据えて長く働きながらスキルアップできる
当社には"お子様のいる家庭を持つ社員"が何人も在籍しており、一戸建てやマンションを購入している方が多数います。
各店でスタイルの違うイタリア料理店を展開しています。
「一つの店舗で学び終わった」と感じても「次のスタイル、また次のスタイル…。」というように、会社を辞めることなく多数の"スタイル"や"料理"を学ぶことができます。
勤務先を転々とすることなく、スキルアップをしていける会社です。
家庭を持つことやローンへの不安は一切ありません。
一つの会社を辞めることなく、安心して多店舗で勤務していただき、たくさん学んでほしいと思います。

【 こんな方歓迎! 】
●料理への追究を常に行い、仲間と楽しく働きたい方
●将来自分のお店を持ちたい!という方
●明るく元気に仕事に取り組める方

『本場イタリアを追求し続けているレストラン』
イタリア料理業界で30年以上続いているお店は希少です!

長く愛され続けているお店で働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>GHIOTTONE 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアン> GHIOTTONE

◆◇◆『池袋Walker』で3年連続1位獲得!池袋で愛され続けるイタリアンレストラン ◆◇◆

創業から30年の『GHIOTTONE(ギオットーネ)』。
"元祖大皿取り分けスタイルのお店"として現在も、老若男女に愛されている人気のお店です。

店内は明るくカジュアルな雰囲気で、本場イタリアの大衆レストランさながら。
大勢でシェアして食べる"楽しいイタリアン"の雰囲気に、お客様から大変好評いただいています!

池袋駅西口から徒歩1分!(池袋駅1b出口すぐ)
周辺には『リビエラ東京』『立教大学』などが点在。
友人同士やカップルで、家族で、パーティーやウェディングの二次会に…、さまざまなシーンでご利用いただいています。

~◆ 変わらない味を提供◎コロナ禍でも安心の"一人前"のご提供も! ◆~
店名の『GHIOTTONE(ギオットーネ)』とは「食いしん坊」のこと。
"元祖大皿イタリアン"とも呼ばれるとおり、一皿は2~3人前サイズも用意◎
とくにランチメニューは人気で、"仲間や家族とシェア"しながら、《リーズナブルにお腹いっぱい》になれるのでコストパフォーマンスも抜群です。

また、"一人前サイズ"のメニューもご提供。お一人様でも気軽に料理を楽しめるようにもしています!
昨今のコロナ禍で外食の仕方にもさまざまな変化がありました。
時代に合わせて、当店では"お客様それぞれのニーズ"にご対応できるようにしています。

ほとんどのメニューが創業以来変わっていないのは純粋に美味しくてファンが多いから!
『渡り蟹のスパゲッティ』や『おふくろの味 あさりのスパゲッティ』などの人気メニュー以外にも、それぞれのお料理が30年以上愛され続けています。

ワインはイタリアのワイナリーから直輸入しています。
ソムリエが輸入前と輸入後に試飲を繰り返し厳選しているので、クオリティの高いワインをリーズナブルに楽しんでいただけます。

~◆ こんなスタッフ活躍中! ◆~
幅広い年代のスタッフが活躍しています。女性もたくさん活躍しています。
「ワインが好き」「イタリアが好き」「将来自分のお店を持ちたい」「キッチン・ホールどちらも学びたい」そんな方、大歓迎!
未経験でもOK☆イチから丁寧にお教えします。

[★イタリア研修★]も有望な社員さんにはありますので、本場の技術を身につけたい方にピッタリの環境です!
3~5名/年にイタリア研修に行ってもらっています。
また、イタリアの提携先レストランのシェフが来日してスキルアップ講習やイベントを開いたり、イタリアのワイナリーのオーナーが来てワイン講習やイベント開催したり…
常に新しい知識・技術を身に付けることができます!

『☆福利厚生も充実☆』
10~30年勤務者も多く、子育て経験者&子育て中のパパ・ママもいて、理解ある安心な環境です。
東京食品販売国民健康保険組合、厚生年金、雇用保険に社員は加入しています!

【運営会社:株式会社ミキインターナショナル】
ピッツェリア、トラットリア、リストランテ、オステリア…
カジュアルから本格イタリアンまで個性の異なる首都圏に8店舗展開中。
料理長の中には「料理の鉄人」に出演したことがある人も☆
独立成功者も多数輩出しており、さまざまな学びを得られる環境です。
<応募先>GHIOTTONE 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。