オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

「GHIOTTONE」の求人情報

[ ギオットーネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウエストパークビル 1F [地図]
運営 株式会社 ミキインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> GHIOTTONE

◆◇◆『池袋Walker』で3年連続1位獲得!池袋で愛され続けるイタリアンレストラン ◆◇◆

創業から30年の『GHIOTTONE(ギオットーネ)』。
"元祖大皿取り分けスタイルのお店"として現在も、老若男女に愛されている人気のお店です。

店内は明るくカジュアルな雰囲気で、本場イタリアの大衆レストランさながら。
大勢でシェアして食べる"楽しいイタリアン"の雰囲気に、お客様から大変好評いただいています!

池袋駅西口から徒歩1分!(池袋駅1b出口すぐ)
周辺には『リビエラ東京』『立教大学』などが点在。
友人同士やカップルで、家族で、パーティーやウェディングの二次会に…、さまざまなシーンでご利用いただいています。

~◆ 変わらない味を提供◎コロナ禍でも安心の"一人前"のご提供も! ◆~
店名の『GHIOTTONE(ギオットーネ)』とは「食いしん坊」のこと。
"元祖大皿イタリアン"とも呼ばれるとおり、一皿は2~3人前サイズも用意◎
とくにランチメニューは人気で、"仲間や家族とシェア"しながら、《リーズナブルにお腹いっぱい》になれるのでコストパフォーマンスも抜群です。

また、"一人前サイズ"のメニューもご提供。お一人様でも気軽に料理を楽しめるようにもしています!
昨今のコロナ禍で外食の仕方にもさまざまな変化がありました。
時代に合わせて、当店では"お客様それぞれのニーズ"にご対応できるようにしています。

ほとんどのメニューが創業以来変わっていないのは純粋に美味しくてファンが多いから!
『渡り蟹のスパゲッティ』や『おふくろの味 あさりのスパゲッティ』などの人気メニュー以外にも、それぞれのお料理が30年以上愛され続けています。

ワインはイタリアのワイナリーから直輸入しています。
ソムリエが輸入前と輸入後に試飲を繰り返し厳選しているので、クオリティの高いワインをリーズナブルに楽しんでいただけます。

~◆ こんなスタッフ活躍中! ◆~
幅広い年代のスタッフが活躍しています。女性もたくさん活躍しています。
「ワインが好き」「イタリアが好き」「将来自分のお店を持ちたい」「キッチン・ホールどちらも学びたい」そんな方、大歓迎!
未経験でもOK☆イチから丁寧にお教えします。

[★イタリア研修★]も有望な社員さんにはありますので、本場の技術を身につけたい方にピッタリの環境です!
3~5名/年にイタリア研修に行ってもらっています。
また、イタリアの提携先レストランのシェフが来日してスキルアップ講習やイベントを開いたり、イタリアのワイナリーのオーナーが来てワイン講習やイベント開催したり…
常に新しい知識・技術を身に付けることができます!

『☆福利厚生も充実☆』
10~30年勤務者も多く、子育て経験者&子育て中のパパ・ママもいて、理解ある安心な環境です。
東京食品販売国民健康保険組合、厚生年金、雇用保険に社員は加入しています!

【運営会社:株式会社ミキインターナショナル】
ピッツェリア、トラットリア、リストランテ、オステリア…
カジュアルから本格イタリアンまで個性の異なる首都圏に8店舗展開中。
料理長の中には「料理の鉄人」に出演したことがある人も☆
独立成功者も多数輩出しており、さまざまな学びを得られる環境です。
<応募先>GHIOTTONE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。