オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CITYSHOP渋谷キャスト店

「CITYSHOP渋谷キャスト店」の求人情報

[ シティショップシブヤキャストテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サラダデリカテッセン
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 渋谷駅より徒歩5分 JR山手線 原宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト 4F [地図]
運営 株式会社ベイクルーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サラダデリカテッセン> CITYSHOP渋谷キャスト店

==*==*==*==*==*==
◆◇東京の高感度な人々がデイリーに集まるCITYSHOP!◇◆
若手のうちに経験を積みたい方は大歓迎!
休暇・研修充実で働きやすさを重視◎
活躍できるポジションも多数ご用意しています!
==*==*==*==*==*==


『CITYSHOP』は、ファッション、カルチャー、フードが有機的に融合したまったく新しいコンセプトのデイリーショップ。
2015年冬に青山にオープンし、今回の募集は2号店となる『CITYSHOP渋谷キャスト店』での募集!
ベイクルーズグループ本社ビルの1Fにある店舗ですので、常に本社パートナーで賑わっている人気店です!

ファッションや食生活に新しいスタイルを発信し、日常における充実した質の良いライフスタイルを提案!東京の高感度な人々がデイリーに集うショップです。
東京に新しい「ライフスタイル」を一緒に発信していきましょう★

*◆ お好みのサラダをお楽しみいただけるスタイル ◆*
CITYSHOPのデリカテッセンには…
●15種類のデリからお好みの5種をお選びいただく「5 DELI PLATE」と
●たっぷりのグリーンサラダと2種のデリを組み合わせることのできる「CUSTOM GREEN & 2 DELI PLATE」

上記2種類を展開!
さらにグリーンサラダのカスタムの自由度も魅力◎
ケールをミックスしたグリーンサラダに20種類のトッピングからお好みをチョイス、さらにはドレッシングもカスタムでお好みのミックスが楽しめます。

新鮮な野菜とスーパーフード、グレインズ、スパイスなどを掛け合わせた「グルメサラダ」を中心とするデリは、食への意識が高い人はもちろんのこと、満足できる質と量を備えています!



【株式会社フレーバーワークス】
2017年9月、「株式会社ベイクルーズ」から生まれた新しい事業会社。
飲食事業がスタートしたのは18年前ですが、今では80店舗約90億円の規模を誇るまでに成長を遂げています。
今後もアパレル事業を通じて培った「コンテンツを開発する力」や「店舗づくりのノウハウ」を強みに、事業展開を加速します。
また、現場で働くスタッフの意見を尊重することを大切にしながら、いつの時代もお客様に愛される商品・サービスを追求していきます。

*** 企業(グループ)の魅力 ***
アパレルショップの『JOURNAL STANDARD』『EDIFICE』『Deuxieme Classe』『Spick and Span』『IENA』等、数多くのブランドを展開するベイクルーズグループ。
アパレルショップだけでも全国350店舗を構え、国内トップクラスのグループとして常に成長し続け、今年で40周年を迎えることができました。

今ではファッションだけでなく、インテリアやフィットネス、そして飲食事業にも力を入れ、『J.S. BURGERS CAFE』といった自社ブランドの他、海外で人気のカフェなどを日本に続々出店!

当社としては今後も出店を続けていく予定!
店舗拡大に合わせて、責任者のポジションをお任せできる人材も必要となってきています。
そこで今後、当店及び当社でご活躍いただける方を募集させていただく運びとなりました。


グループ企業ならではの安定性
安定した成長を続ける≪ベイクルーズグループ≫の一員としての働きやすさを実現しています。
昇給・賞与や各種手当などの給与面の他、各種社会保険や研修制度など将来的な部分もしっかりとサポート。
休日はシフト制で年間休日105日+各種休暇取得可能なので、プライベートも充実させられます。
長いスパンで腰を落ち着けながら、しっかりと仕事に集中していただける環境です。

やりがいを感じられる評価制度
上期・下期の6か月ごとに目標を設定し、半年に1回、店長と話し合いの上で評価をしています。
その評価を、昇給(年1回)と賞与(年2回)に反映。
もちろん結果だけでなく、そこまでの過程も含めて評価対象です!

キャリアアップを支える研修制度
入社時と入社3カ月後には、全ブランドを対象とした研修を実施。
ま店舗でのキャリアを築いていく上で重要な、売上や衛生管理、リーダーシップやコミュニケーション、ホスピタリティを身に付けるための研修など、座学とワークショップを通して理解を深める機会も設けています。
店長や更なるキャリアアップを目指す方は、それにふさわしい研修を受けていただきます。
スキルや知識が身に付くほか、他ブランドのスタッフと交流ができるのも研修の魅力です。

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
★自ら事業をスタートさせることも可能です★
複数の飲食ブランドを展開しているので、他業態に興味を抱いた際には、別のブランドに異動できる制度もあります。
また、自ら企画を立てて事業をスタートアップさせることも可能。
アパレル部門では、すでにスタッフ自らが事業を立ち上げた実績があります。
商いを楽しむ気持ち、利益を上げて店舗運営を楽しむ気持ちがある方には、意欲を持って積極的に取り組んでいただける環境を整えています。
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~

\☆私たちのMISSIONは”お客様のGoodを勝ち取り続けること”☆/
テクノロジーによっていかに時代が変化しても、「美味しいモノを食べたい」といった根源的な欲求は変わりません。
私たちはいつの時代でも、お客様の期待を超える商品を素晴らしいサービスと心地よい空間で提供し続けられる集団であり続けたいと思っています。
少しでも興味を持たれた方は、ご応募をお待ちしています。
<応募先>CITYSHOP渋谷キャスト店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。