オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豚ちんかん横浜駅西口店

「豚ちんかん横浜駅西口店」の求人情報

[ トンチンカンヨコハマエキニシグチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理・焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩6分 
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-17-8 横浜トラストビル 3F [地図]
運営 オリエンタル物産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理・焼肉> 豚ちんかん横浜駅西口店

◆◆本場韓国の屋台のようなエネルギーあふれるお店で働こう!◆◆
横浜駅相鉄口から徒歩6分。
店内はまるで韓国!本場の屋台をイメージして作られた店内にはK-POPが流れ、熱気にあふれています。
提供するのは、もちろん本場韓国料理!ボリューム満点!なのにヘルシー!だから女性客にも人気です。

◆安心のSPF豚使用!
当店オススメのSPF豚とは、発育に影響を及ぼす病原菌を持っていない健康な豚のこと。ハイレベルな管理技術をもった農場で、安全・安心な美味しさを追求して生産された豚肉です。

◆女子会に人気!
しっかり食べてもヘルシーで美味しい辛さは女性に人気。さらに、にんにくやナムル、チョレギサラダが食べ放題のセットが大好評。リーズナブルな価格もあって、女子会によく利用されています。

====================================
【 運営会社:オリエンタル物産株式会社 】
横浜や渋谷に現在32店舗運営中。
ダイニング・バー・寿司・居酒屋・中華・ラーメン・郷土料理・焼肉・など、複数の業態を運営しています。

昭和31年創業のオリエンタル物産グループは、日本人のライフスタイルの変化に合わせて飛躍的な成長を遂げた外食業界の中でも、食文化の発展・サービスの向上をテーマに複数の業態を生み出してきました。

歴史ある会社ながら、成長を支えたのは「社員1人1人の力」。
店舗採算制で店を増やし、飲食事業においては店舗の責任のもと、スタッフの意見を最大限活かせる仕組みが当社を成長させてきました。
「こんなメニューが作りたい」「こんなお店を作りたい」「こんなサービスしていみたい」その気持ちをカタチにしませんか!
<応募先>豚ちんかん横浜駅西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。