オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 X 〜TEN〜

「焼肉 X 〜TEN〜」の求人情報

[ ヤキニク テン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全個室/最高峰の焼肉ガストロノミーレストラン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-46 カーサスプレンディッド西麻布 B1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全個室/最高峰の焼肉ガストロノミーレストラン> 焼肉 X 〜TEN〜

◆◇◆ 完全個室・客単価5万円以上の究極の焼肉 ◆◇◆
◆◇◆ 最高級レストランで新しい自分になりませんか?◆◇◆
        
当店は、「焼肉」という料理ジャンルの概念の枠を超え
食材の選定・調理法・味付け・演出等
お客様の体験価値の全ての要素を進化させた『焼肉ガストロノミーレストラン』です

究極の黒毛和牛 兵庫県「但馬牛」「但馬玄」を
専任の焼き師が、部位に合わせ最適な状態でお焼きし
専任のサービスが、おもてなしをさせていただいております!


今年の三月で5周年を迎え、食べログアワード、百名店等にも選出していただき
毎月リピート来店される方や、海外からのお客様等、多くのお客様にご来店いただいております。

今後、より一層、多くのお客様にご来店いただき、お悦びいただける様
そして先々を見据えて業務を拡大していく為に、
今回、社員・アルバイトの募集をいたします!

現スタッフは、当店に来る前に「焼肉」での経験者は一人も居らず
他業種・業態で経験した方々ばかりです。

経験や知識よりも、「人柄」を何よりも重視しています!
「人柄」がお客様に、そして職場の仲間に大きく関係するからです


「焼肉で客単価5万円以上!?」と思っている方も多くいらっしゃるでしょう!
尻込みして、せっかくのチャンスを無くすか・・
チャレンジして、他では経験することが出来ない、又と無いチャンスを掴むか・・
貴方次第です!!

■2種類の熱源で最高の焼き加減を実現
通常のロースターだけでなく、鉄板と二種類の熱源で焼き分けできる焼き台をオリジナルで製作。それぞれの部位に合わせて、最高の焼き加減でスタッフが焼き上げてご提供いたします。

■完全予約制・4部屋全室個室
ビジネスを兼ねた会食で気兼ねなく商談がしたい、お忍びで利用したい、などなど様々なシーンで安心してご利用いただける全室完全個室。
大企業の経営者や役員、政治家、芸能人など各界の著名人が集います。

■お肉とワインのマリアージュ
他店ではなかなか提供できないようなワインを豊富に取り揃えております!
希少価値の高い高級ヴィンテージワインなど、普段お目にかかれないワインのご注文も多く、ワイン嗜好の高いお客様も多くご来店されますので、ソムリエの方やワインを勉強されている方にとって、とてもやりがいにあふれる環境です。

◆◇ プロジェクトの中枢メンバーとして ◇◆
『焼肉X~TEN~』の歴史はまだまだ始まったばかり。すべてはこれから!
あなたが長年培った経験を発揮するにふさわしい、絶好の機会です。

一流のスタッフたちが集い、互いを高め合う。
刺激的な環境で、あなたの新たな能力が開花するかもしれません。
共に学び、成長し、お客様へ最高のおもてなしを提供しましょう。

【運営会社:株式会社Mark&West】
設立したばかりの新しい会社Mark&Westは、常に世界一の飲食店を目指します。
私達の理念は【圧倒的な商品力とサービス力で唯一無二の世界一を目指す】こと。

私たちのお店にお越しいただいたお客様の毎日を、私たちの力で、素晴らしい体験にしていくことがミッションです。
人を喜ばすことが好きな人、人とかかわることが好きな方、新しいことが好きな方には最高に学べる環境をご用意しています。

■料理、サービス、経営等についての勉強会も定期的に開催しており、着実にスキルアップを磨いていただけます。

◆◇一生モノの経験をあなたに◇◆
Mark&Westでは飲食業界においてのみならず、あらゆる業界で使えるスキルが身につきます。
接客・調理技術はもちろん、マネジメントスキルやコミュニケーションスキルまで、ビジネスに必要なあらゆる知識やスキルを習得することができます。


《 採用担当者からのメッセージ 》
焼肉業界初のミシュラン獲得に向け、取り組んでいます!
故に空間・おもてなし・調理すべてにおいて妥協をしていません。

日々進化し続け
「究極の焼肉」「日本一の焼肉レストラン」を目指し
成長とともに新しいチャレンジを続けられる環境で、一緒に成長していきましょう!

皆様のご応募をお待ちしております。

お店からの投稿

  • 焼肉 X 〜TEN〜

    他業種とのコラボディナーも定期的に行っています! キッチン・サービス共に、良い刺激を受けながら、素晴らしい体験価値を受けて 今後に活かしています!

    その他
    2023/10/27
  • 焼肉 X 〜TEN〜

    海外からのお客様のご利用が増えたこともあり、講師の方をお招きし 定期的に英会話講習をして、実践に役立てています!

    スタッフ紹介・研修
    2023/10/03
<応募先>焼肉 X 〜TEN〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。