オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「菜 はなれ 」の求人情報

[ サイ ハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-15 1階 [地図]
運営 株式会社サーティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> 菜 はなれ

◇創業30年の味を受け継ぎ、2018年9月にはなれ(2号店)としてリニューアルオープン!~和食料理が自慢の創作ダイニング~◇

溝の口駅から徒歩3分、創業30年炙り焼きや串揚げで人気の『炙り屋 八』がリニューアルオープン!和モダンでシックな雰囲気の中で創作料理が味わえる、『菜はなれ』として誕生しました!

本店の雰囲気とはことなり、和をベースにした落ち着きのあるモダンな空間。
シックでありながらアットホームな雰囲気が特徴です♪

1階のカウンター席は大人な雰囲気ただよう人気のお席。
地下には大小さまざまな個室をご用意しているので、ご友人同士やカップル、宴会と多様なシーンで時間を忘れて楽しめるような場所を提供しています!

~創業30年続く秘伝のレシピ~
『菜はなれ』では、本店から受け継いだ秘伝のレシピで串揚げや肉料理を中心に創作和食を提供。
創業30年の伝統の味を守り継いでいます。

当店自慢の串揚げや肉盛りといった肉料理は、創業当時から続く人気のメニュー!
牛タンのしゃぶしゃぶは、秘伝のスープにつけて頂くと絶品です♪

また、新鮮な魚料理もお客様に喜んでいただける理由のひとつ。
市場直送のお魚は活きの良い新鮮なものを使い、刺身や焼き物とうまみをいかしたお料理を多種ご用意しています!

当店の近くには姉妹店『食べ酔う屋 菜 』も営業中!
創業以来変わらないおいしさのおでんや新鮮な魚料理、彩を意識した創作和食を提供しています。
姉妹店ともに人気の店舗です!

~スタッフはこんな方々~
若いスタッフとベテランが一緒になって活躍してます!

スタッフの平均年齢は、社員が28歳 アルバイトが21歳と、アルバイトや若い方が中心に活躍してます!
いつも笑いが絶えないアットホームな現場♪
スタッフ同士の仲もよく職場の雰囲気はとてもいいので、長期で働いている方が多いです。

なによりも、スタッフはお店が好きな方ばかり。お休みの日にお店にいらっしゃる方も…!
職場が大好きになれるような環境づくりを心がけています。

~『菜はなれ』で働くここがポイント~
自分の意見(メニューなど)が採用されることが多いので、将来独立を目指す人にはとても良い環境!
実際にスタッフから独立者が出たため、スタッフの働きやすさを考えて新メンバーを募集することとなりました。

当店は、あなたのやりたいことをどんどん実現できる現場です!
頑張り次第では、勤務年数や年齢関係なく店長へキャリアアップも◎

いずれは、店長から独立を目指す方も大歓迎!
個人店なのでオーナーとの距離も近く何でも話せる環境です。
あなたの将来プランをぜひ聞かせてください♪

また、人員増加によっては店舗展開も考えています!
これからますます成長していく店舗で一緒に働いていきませんか?
<応募先>菜 はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。