オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ベルベ本部」の求人情報

[ ベルベホンブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本社・人事
最寄駅 小田急江ノ島線 大和駅より徒歩2分 相鉄本線 大和駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県大和市大和東1-7-21 メゾンセラ 1F [地図]
運営 株式会社ベルベ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本社・人事> ベルベ本部

●〇。--------------------------------------------------
1973年創業以来、連日大盛況の“街のパン屋さん”
★地域密着型の店舗展開を続け、現在神奈川・静岡・東京で27店舗展開中★
--------------------------------------------------●〇。


1973年の創業以来、地域密着にこだわり、地域の皆様に愛される「街のパン屋さん」として、そんな信念を込めた美味しい手作りパンを提供し続けています。
ベルベの信念は、安心・安全で毎日食べられる「嘘のないパン」。
その想いを胸に、本社の人事としてお店・企業の更なる成長に取り組んでいただける方を求めています!

■□経験問わず!若手の成長を応援します■
「人事や採用の仕事がはじめて」という方でも対人での接客経験があれば大歓迎です!
採用担当は、人と接する仕事です。面接などで求職者様と直接お話しすることも多いので、相手の気持ちを考えて対応することが大事。
接客の楽しさを経験をしている方なら、こうした“相手にきちんと向き合うスキル”をお持ちだと考えているので、人事の経験は問わず、接客経験を大切にしています。

もちろん、いきなりすべての業務をお任せすることはありません。先輩と一緒に業務を進めながら、お任せする業務を増やしていただきます。新卒や中途など様々な人財の採用に携われるので、枠に捉われることなく経験が積めます。繁忙期には店舗に出る面白さも! 当社にとって欠かせないポジションに、就いてみませんか。

現在では地域のお客様に支えられ、2020年で創業47年目を迎えます。
これからもお客様、そしてスタッフの笑顔が集まる企業として歩み続けます。
フットワークが軽く、明るく、積極的な方、大歓迎です!



【運営会社:株式会社ベルベ】
1973年創業、創業47年になる老舗ベーカリー&パティスリー。
現在運営店舗数27店舗。
東京エリア:霞が関・中野・豊洲・世田谷・大田区・多摩市・八王子
神奈川エリア:大和・中央林間・横浜・あざみ野・たまプラーザ 他
静岡エリア:足柄サービスエリア、東富士

ベルべでは、スタッフに長く活躍してほしいから、働きやすい環境づくりに注力しています。

※面接は1回実施予定です。
当日は、履歴書(写真貼付)をお持ちください。
職務経歴書がございましたら、ご持参ください。

~従業員が語る「ベルベの好きなところ!」~
「1店舗1工房だから、パン作りの全てが学べる!」(男性ブランジェ)

「地域密着で、街に溶け込んでいる感じがすっごい好き!」(女性販売スタッフ)

「スクラッチで手間暇かかるけど、その分やりがいがある!」(男性ブランジェ)

「ベルベの独立制度を利用して将来パン屋をやりたいんです!」(女性ブランジェ)

「自分の考えたレシピが商品として採用されること!」(女性パティシエ)

「寮があったから地方から安心して引っ越しました!」(女性ブランジェ)
<応募先>ベルベ本部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。