オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. よし鳥
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「よし鳥」の求人情報

[ ヨシチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩3分 東急世田谷線 松陰神社前駅より徒歩19分
勤務地 東京都世田谷区駒沢2‐1‐3 伊東ビル 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社YOSHICHO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 これから学んでいきたい未経験者の方歓迎いたします!
もちろん経験者も大歓迎です!
※意欲と人柄重視の採用です
勤務時間 13:00~24:00(シフト制・休憩あり)
◎あなたが入ることで勤務時間が減ります!

※入客状況によっては早上がりもあり
※新型コロナウイルスの情勢によって勤務時間が変動致します。
終電考慮
休日・休暇 月5日~6日休み(希望に合わせて休暇取得可能)
◎あなたが入ることで基本の休日も増加します!

★夏季・年末年始休暇(1週間連続休暇取得実績あり!)
★有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■店内から独立実績あり!
\今年1月コロナ禍でも独立したスタッフがいます/
お店の20年継ぎ足したタレを引き継いでいかれたそうです。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::
未経験者&経験の浅い方も、意欲があれば大歓迎!
人柄や想いを重視して採用いたします♪
スタッフ想いの店主にチームワーク抜群の楽しい職場で働きませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::


【仕事内容】
仕込み作業、調理、盛り付けなど、キッチン業務全般をお任せいたします。
串の仕込みをやってくださる方大歓迎です!

串打ちからすべて手作りにこだわっているため、幅広い技術が学べます。
特に、花形の焼き場での火加減は職人技そのもの。
季節に合わせた一品料理の調理もお任せするため、和食スキルもしっかりと向上します。

+。*\\ココがポイント!//*。+゚
休日の希望もしっかりヒアリングしています
希望に合わせて休暇申請OK!実際に1週間の長期休暇を取得しているスタッフもいます☆
また、入社前に休日の希望をヒアリングし、希望を最大限考慮◎
「プライベートも大事にしたい」そんな方にピッタリな環境です!

未経験から始めたスタッフも多数在籍しています
スタッフは20~30代の若手を中心に、男女ともに活躍中♪
気さくでフレンドリーな方も多く、仕事はとてもしやすいです◎
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!

未経験者も月給25万円スタート!
インセンティブ支給+歩合制度で、頑張った分をしっかりと給与で還元しています!
昇給、ボーナス、まかない、交通費全額支給、各種保険完備など、安心して働ける環境で将来の心配をすることなく働けます◎

【こんな方を歓迎いたします!】
■「人が好き」「いつも笑顔」そんな想いで働ける方
■目標を持って努力できる責任感のある方
■本格的な調理技術を一から学びたい方
■同年代の仲間と楽しく働きたい方

経験も大切ですが、本気で取り組みたいという熱意ややる気を、何よりも大切に考えています。

まずはお話ししてみませんか?
スタッフ一同、新しい仲間を楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>よし鳥 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼き鳥> よし鳥

ーー経験不問!フリーターさん、脱サラさん、未経験スタートも大歓迎!
せっかくご縁があって一緒に働くのだから、みんな仲が良く毎日楽しく働ける場所にしたい。
そんなオーナーの想いが詰まった、あたたかいお店です◎

焼鳥店での勤務が初めてでも、調理の経験が浅くても、意欲や熱意があればオールOK♪
新しいことに挑戦したいという風潮が根付いている今だからこそ、思い切ってチャレンジしてみませんか?

*炭火を使った本格的な焼鳥を堪能『よし鳥』*
四季折々の趣が息づく庭園を望みながら、本格的な焼き鳥や一品料理を愉しめる、落ち着いた雰囲気の焼き鳥店『よし鳥』

常連のお客様も多く、アットホームで和やかな雰囲気も魅力のひとつ◎
都会の喧騒を感じさせないくつろぎの空間で、近隣にお住いのご夫婦や家族連れの方まで、幅広い層から愛されるお店です。

*すべて手作りにこだわり、丁寧に仕上げています*
串打ちから一つひとつ丁寧に手作業にこだわり、お客様に最高の焼き加減でご提供。
火入れの前に日本酒を振りかけることで、臭みのない柔らかい食感に。
串打ち・焼き場・塩加減…、一つひとつに職人の技が光る極上の焼き鳥をリーズナブルにお愉しみいただけます。

<鶏を使った創作メニューも大人気>
▶蒸し鶏と白髪ネギのサラダ「油酢」
必ず注文が入る不動の人気メニュー♪
初代オーナーが苦心して作った醤油ドレッシングのレシピを大切に引き継いでいます。

■・■・■・■・■・■・■・■・■・■
フルタイムで勤務可能な調理スタッフを募集中◎
勤続10年以上のスタッフも♪
定着率が高く率がチームワーク抜群の高環境で働きませんか?
■・■・■・■・■・■・■・■・■・■


給与や待遇面の充実はもちろんですが、『よし鳥』では何よりも「楽しく働ける」ことをモットーに、お互いを想い合った雰囲気作りを大切にしています。

せっかく縁があって一緒に働くのだから、腰を据えて長く働きたいと思っていただけるお店にしたいと思っています。
これまで色々な悩みを抱えながら頑張っていた方も、当店でなら肩の力を少しだけ抜いて、自分らしく働けることと思います。

「5年後、10年後も働きたいと思える」
そんなあたたかい場所で、新たなチャレンジをしてみませんか?

《一人前の職人に育て上げます!》
仕事を通じてさまざまな調理技術をじっくりと学んでいただき、ゆくゆくは一人前の職人としてお任せしたいと考えています。
一職人として、確かなキャリアを築くことができる環境です!

《接客の楽しさに出会えるやりがい!》
オープンキッチンのため、お客様との距離も近いことも魅力のひとつ。
「このお店と仲良くなりたい」そんな風に思っていただけるおもてなしをしっかりと学んでいただけます◎
日々カウンターを介してさまざまなお客様と向き合う経験で、人間力をさらに高めていける環境です。

《さまざまな方とお会いしたいと思っています!》
仕事は楽しいだけじゃなく大変なことも多々ありますが、それでも「食」を通じて色々な出会いが生まれていく「やりがい」、嘘や誤魔化しのきかない「正直な仕事」に、日々やりがいとパワーをもらっています◎
将来に結びつくやりがいのある仕事を、私たちと一緒に楽しんでみませんか?

まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
直接お電話頂く際は電話に出られないことがございます。その際は応募フォームから直接応募して頂けると幸いです。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!!
<応募先>よし鳥 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。