オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

※ 現在募集は終了しています

「すし処市柳」の求人情報

[ スシドコロイチヤナギ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 西武池袋線 大泉学園駅よりバスで10分 
勤務地 東京都練馬区大泉学園町7-15-3 [地図]
運営 すし処市柳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10時~22時
休憩あり
シフト制
休日・休暇 月5日~7日、月曜定休
連休取得可能
年末年始休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
待遇 地方からのご応募も歓迎です。
女性も活躍しやすい環境です。寿司職人を目指す方もぜひ!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*********************
未経験OK、若手のチャレンジ大歓迎!
地元密着のアットホームなお店で働きませんか?
*********************


【仕事内容】
練馬・大泉学園町で創業16年、地元で親しまれている「すし処市柳」で、サービススタッフを募集しています。
お客様のご案内、ご注文伺い、お料理や飲み物のご提供、レジ対応など、ホールサービスを中心にお願いいたします。
そのほか、店舗管理などもおまかせしていきます。
運営や経営部分のスキルも身につき、今後に活かせます!

【経験不問!未経験の方も歓迎】
「寿司店や和食店の指導は厳しい」と思われがちですが、当店は違います。
〈次世代を担う若手を育てたい〉という店主の想いがあり、現在活躍中の職人さん、バイトさんも先輩たちから丁寧に教わってきました。
アットホームな雰囲気の中で、今では皆のびのびと働いています。
飲食店での勤務経験がある方はもちろん、未経験でも大丈夫!
当店でぜひ、今後に活かせるキャリアを身につけましょう!

【おすすめポイント】

・昇給、賞与ありでやりがいあり
・社保雇用労災保険ありの充実待遇

【こんな方が向いています】
・協調性のある方
・笑顔で対応できる方

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>すし処市柳 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <寿司> すし処市柳

練馬・大泉学園町の住宅街にある、落ち着いた雰囲気の寿司店「すし処市柳」。
地元で親しまれ早15年、ご家族の記念日やハレの日に、さまざまな場面で利用されているお店です。


季節に合わせた食材の美味しさを、丁寧な手仕事でお出しする江戸前寿司。
確かな目利きとにぎりの妙、あたたかなおもてなしをもってお客様をお迎えすることを大切にしています。
グルメサイト等のクチコミでは「築地や銀座に行かずとも、これほど高品質な寿司が食べられるとは」と、嬉しいお言葉も。
店主の朗らかな人柄もあり、お店には長年通ってくださる常連さんがたくさんいらっしゃいます。

【お店の雰囲気】
純和風の趣に、美しく磨かれた白木のカウンターをあつらえた清潔な店内。
スタッフの平均年齢は35歳、職人や学生さん、主婦パートさんなど、幅広い年代の方が働いています。
調理技術だけでなく、お客様との対話も学べる環境が揃っています。

【経験不問、若手歓迎!】
「日本の世界遺産である”和食”を大切に、次世代につないでいきたい」
「未来ある若手を育てていきたい」
今回のスタッフ募集は、そんな店主の想いとつながっています。
当店で長く働いてもらえれば、既存スタッフの就業環境も良くなります。
ひいては、お客さまへの接客サービスも向上します。

今の時代、長い目で育ててくれる職場はなかなかありません。
和食が好きな方、料理の世界に興味がある方は、ぜひこのチャンスをつかんでみてください。
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>すし処市柳 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。