オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

「すし処市柳」の求人情報

[ スシドコロイチヤナギ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 西武池袋線 大泉学園駅よりバスで10分 
勤務地 東京都練馬区大泉学園町7-15-3 [地図]
運営 すし処市柳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すし処市柳

練馬・大泉学園町の住宅街にある、落ち着いた雰囲気の寿司店「すし処市柳」。
地元で親しまれ早15年、ご家族の記念日やハレの日に、さまざまな場面で利用されているお店です。


季節に合わせた食材の美味しさを、丁寧な手仕事でお出しする江戸前寿司。
確かな目利きとにぎりの妙、あたたかなおもてなしをもってお客様をお迎えすることを大切にしています。
グルメサイト等のクチコミでは「築地や銀座に行かずとも、これほど高品質な寿司が食べられるとは」と、嬉しいお言葉も。
店主の朗らかな人柄もあり、お店には長年通ってくださる常連さんがたくさんいらっしゃいます。

【お店の雰囲気】
純和風の趣に、美しく磨かれた白木のカウンターをあつらえた清潔な店内。
スタッフの平均年齢は35歳、職人や学生さん、主婦パートさんなど、幅広い年代の方が働いています。
調理技術だけでなく、お客様との対話も学べる環境が揃っています。

【経験不問、若手歓迎!】
「日本の世界遺産である”和食”を大切に、次世代につないでいきたい」
「未来ある若手を育てていきたい」
今回のスタッフ募集は、そんな店主の想いとつながっています。
当店で長く働いてもらえれば、既存スタッフの就業環境も良くなります。
ひいては、お客さまへの接客サービスも向上します。

今の時代、長い目で育ててくれる職場はなかなかありません。
和食が好きな方、料理の世界に興味がある方は、ぜひこのチャンスをつかんでみてください。
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>すし処市柳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。