オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「Kairi」の求人情報

[ カイリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 オイスターバー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第二大番ビル203 [地図]
運営 株式会社フードキャッチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイスターバー> Kairi

--------------------
渋谷駅スグ★大人の隠れ家酒場
牡蠣×肉=絶対しあわせ!
全国から選りすぐりの美味しい牡蠣をリーズナブルに楽しめるオイスターバー♪

--------------------

◆◇◆大粒の生牡蠣×肉刺×和牛が魅力◆◇◆
当店では、プリプリで旨みの詰まった大粒の生牡蠣をリーズナブルにご提供☆
さらに新鮮な肉刺し・和牛の一品料理、さらにパスタなど、アラカルトが充実しています♪
店内もオシャレで大人の飲み会にピッタリ★
渋谷駅チカということもあり、連日たくさんのお客様で賑わっています!

◆◇◆素材にこだわり◆◇◆
自慢はなんといっても、全国から選りすぐりの牡蠣と鮮度バツグン海鮮料理。
人気メニューである大粒の牡蠣は、手のひらサイズの超特大牡蠣を使用。
生はもちろん、ボイルや牡蠣鍋、食べ比べなどお客様が楽しめるように多種類の調理方法で提供しています!

その日仕入れたものをその日の内に提供することが当店のこだわり。
新鮮な海鮮が楽しめると人気沸騰中です!

当店ではスタッフがお客様のお席に行って、本日のおすすめ食材や日本酒を実際に見ていただきお料理を決めることも!
お客様との対話を楽しみながら、こだわりのお料理を提供しています。

美味しいお料理には美味しいお酒がつきもの。
当店では、日本酒・ワイン・カクテルなど豊富にラインナップしています☆
お客様のお好みを聞きおすすめすることも!
おすすめしていくうちに、お酒の知識もどんどん身につきます♪

《 株式会社フードキャッチ 》
当社は2011年に設立し、飲食店運営・プロデュースや店舗設計・施工労働者派遣事業など、幅広く活躍しています。
特に飲食店運営支援・プロデュースにおいては、開業、売上改善・不振店舗の再建、多店舗展開といった支援だけでなく、当社独自の多様な経験をもとに、経営支援セミナーなど開業を目指す方に向けて多岐にわたり支援しています。

《 運営店舗一覧 》
■Kairi (渋谷)
■かいり はなれ(宇田川)
■牡蠣貝鮮かいり(渋谷)
■串遊海鮮 かいり(恵比寿)
■和酒BAR カタル(渋谷)

全5店舗の運営を行っています。
今後も新店舗拡大を計画中!まだまだ成長していく企業で一緒に働きませんか?

【 こんなスタッフが活躍しています 】
現在、20代~40代まで、幅広い年代の方が働いています!
年齢はバラバラですが、みんな仲が良く居心地の良い職場です。

正社員、アルバイトどちらも大募集!
働きやすい環境で、お店をさらに盛り上げていきませんか!
<応募先>Kairi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。