オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ギンザゼニス

「ギンザゼニス」の求人情報

[ ギンザゼニス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-7 G.O.WESTビル 7階 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> ギンザゼニス

<銀座駅から徒歩5分
銀座6丁目外堀通りのオーセンティックバー「Ginza Zenith] >


ロートアイアンで設えた店内は中世ヨーロッパの古城をイメージしています。バックバーには400本を超える洋酒を取り揃え、アンティークグラスにて提供しております。

定評のあるスタンダードカクテルの他、季節のフレッシュフルーツを使ったカクテルも大変ご好評頂いております。

カクテルコンペティションにおいては関東大会優勝者やアジア大会優勝者、オーナー自身も優勝経験がありますので、カクテルコンペティションに出場してみたいという方にはとても働き易い職場かと思います。

オーナーが自らスコットランドに買い付けに行くなどウイスキーにも力を入れておりますので、近年需要の高まっているウイスキーを勉強するには最適の環境です。

「独立開業を目指している方」
将来自分の店を持ちたいという方にはオーナー自身の経験をもとに、開業に至るまでのノウハウをお教え致します。


初心者の方でも安心して働けるよう、経験豊富なバーテンダーが基本からお教え致します。
お酒の知識を身につけたい、バーの世界で活躍したいという方、ご応募お待ちしております。
<応募先>ギンザゼニス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。