オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンバール Aoneco(アオネコ)

「イタリアンバール Aoneco(アオネコ)」の求人情報

[ イタリアンバール アオネコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 下町の繁盛店★アットホームなイタリアンバール
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 森下駅より徒歩1分 都営新宿線 森下駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区森下1-10-7 大場ビル 1階 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社ヴァイタライツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <下町の繁盛店★アットホームなイタリアンバール> イタリアンバール Aoneco(アオネコ)

・★⌒★・★⌒★・★⌒★・
森下駅から徒歩10秒の超駅チカ!
手当充実・厚待遇のイタリアンバール☆
お店をリードしてくれる経験者を募集!
経験を活かして裁量権をもち活躍できる環境です◎

・★⌒★・★⌒★・★⌒★・


コンセプトは、「南イタリアの陽気なバール」 。
地域密着型、お客様の笑顔があふれるワインバルです。

店内はアマルフィを意識した青と上品な木のぬくもりを基調とし、オープンキッチンのライブ感や手書きの黒板であたたかさを演出。
商品は高コストパフォーマンスのバルメニューを提供。

\\ リーダーポジション募集中★ //
若手の方は勿論、店長や料理長として活躍できる、即戦力も積極採用中!
お客様もスタッフもみんなが楽しめる「オトナの遊び場」で、中心となってお店づくりをしませんか?2024年は社内SNS担当も募集中☆新しいスキルで成長を実感☆


業績好調!チームは活気にあふれています
たくさんのお客様に愛され、既にコロナ禍以前の集客数を大幅にクリア!
まさに右肩上がりで、成長中のお店です。
活気にあふれ、笑顔の絶えない職場で、中心となってメンバーをリードしてください♪

飲食の仕事を心から楽しめる環境です
スタッフ一人ひとりが、腰を据えて楽しく長く働けるような環境を整備!
店舗内の円満な人間関係の構築や、社員の成長のための支援制度・補助などに力を注いでいます。

現在は、20~30代のスタッフが中心となって、店舗づくり・会社づくりに取り組み中!
当店は拘束時間や残業時間が少ないため、働き心地がいいと人気です◎
飲食業界が好きな若いチカラがあふれている会社なので「とにかく飲食店が好き!楽しみたい!」という方にピッタリですよ。

▶▷創業期のチームだからこその魅力が満載!
調理・接客に関わるだけではなく「メニュー開発」「ブランディング」「マネジメント」「デザイン」「社内SNS管理運用」なども学びながら参加できます。
オーナーとも近い距離で仕事ができ、たくさんの気付きに出会い、成長できる環境。
独立支援もおこなっているので、さまざまな夢を描きながら働けます!



【 運営会社:株式会社ヴァイタライツについて 】
活性の光で街を明るく。
当社は「揺るがない美味しさ」と「多彩なアイデア」を武器に、飲食業界の最先端を走っています。
一緒に新しいお店づくり・ブランドづくりをしてみませんか?

「オトナの遊び場」をコンセプトに、産地直送の食材やコスパの高いワインを気軽に楽しめるイタリアンレストラン・イタリアンバールを展開する飲食企業。
料理はワインに合わせ、イタリアンやビストロ、スパニッシュの要素を盛り込み、店舗でしっかり仕込んでいます。
ワインも本物志向!
輸入業者から、リーズナブルで美味しいワインを直接仕入れています。

~★~ 今が成長のとき!事業拡大予定◎ ~★~
直近では、時代に合わせてゴーストレストランも新規出店。
当社としては初めての試みでしたが、評価は高く業績も好調です。
実店舗のレストラン事業と合わせ、新たな事業としてスタートしています。

飛躍のときを迎える当社で、あなたも一緒に働きませんか?
第二創業期として、新体制に向けて会社づくりに参加できるチャンスです。

・自分も周りの人々も笑顔で仕事がしたい!
・新しいブランド、新しいお店で仕事がしたい!
・若くてもいろんなことにチャレンジしてみたい!
・今までの経験を活かしたい!
・これから成長する企業で、幹部社員を目指したい!
・ゆくゆくは独立を目指したい!
などなど、みなさん大歓迎◎
いろんなご希望を伺います♪

【 レストランのすべてを学ぼう 】
サービススキル、原価管理などの数値マネジメント、アルバイトなどのスタッフ教育、時代に合わせた店舗ブランディングなど。
当社であれば、コロナ禍を乗り越えたチームのレストランづくりと運営を、トータルで学ぶことができます。
今後の展開も見据えての採用です。
近い将来には、新店のオープニングスタッフとしてキャリアを進めるチャンスがあります。
あなたの経験を活かしながら、一緒に成長をしていきましょう。

ここでしか得られない楽しさや、やりがいがあなたを待っています。
さあ明るい未来を共につくっていきましょう!


【 系列店紹介 】
◆『VALON TOKYO』東京都墨田区錦糸4-6-1 ロッテシティホテル錦糸町 1階
<応募先>イタリアンバール Aoneco(アオネコ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。