オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:06]

「佐藤 百乃字 」の求人情報

[ サトウヒャクノジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳥料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩2分 都営三田線 内幸町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区虎ノ門1-5-10 [地図]
定休日 土・日・祝
運営 株式会社とりすえ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理> 佐藤 百乃字

〜・〜母体は明治創業の鶏肉卸業!新規出店に伴う、久々の募集です★〜・〜

虎ノ門駅より徒歩2分、和のテイストがあたたかみを感じさせる『佐藤 百乃字』。
お客様がリラックスした環境で、地鶏炭焼と本格焼酎を楽しんで頂けるお店です。

鶏卸直営の伝統が織りなす上質さと鮮度を活かした素材を使い、串焼き、一品料理をお客様にご提供します。常連のお客様も多くいらっしゃるので、その方々が喜んでくださるような一品料理を作れるように成長して頂きたいと思っています。

◆食材にもこだわります◆
当店のお料理は、おいしさはもちろん食材にも特にこだわりをもっています。
人気の焼き鳥に使用されている鶏は、京都府郊外で育てられた「丹波黒どり」。

無農薬の肥料と澄んだ空気の中で育った鳥たちは、自然の恵みいっぱいに育ち、弾力のあるうまみたっぷりお味です。

当店ではそのおいしさを余すことなく使用。せせり、ぼんじり、かわと串焼きにして提供しています♪

◆看板焼酎「佐藤」◆
店名にもなっている、鹿児島県にある佐藤酒造の焼酎「佐藤」を楽しめることも当店の魅力。
麦焼酎はもちろん、白麹仕込みの「佐藤 白」や黒麴仕込みの「佐藤 黒」といった、プレミアムな「佐藤」もご用意しています!

◇母体は株式会社とりすえ◇
母体は鶏肉卸業をおこなっている「株式会社とりすえ」。
明治5年の創業から現在まで、約150年の歴史がある東京の優良企業です!

鶏肉を知り尽くした企業が運営するからこそ、『佐藤 百乃字』のお料理は食材に自信を持ってお届けしています。
安定した企業が運営しているので、安心して働いていけることも魅力です!

【ここで働くポイント】
蔵元見学&養鶏場見学も可能
食材にこだわりが深い当店では、希望者に蔵元見学・養鶏場見学を行っています。
店舗でもさまざまな種類のお酒も扱っているので、幅広い知識が身に付くこと間違いなしです!

充実した待遇面が魅力
安心して働いていただくために、待遇面でも手厚くサポートします。
社保完備や家族手当など、働きやすい環境に努めています!
<応募先>佐藤 百乃字

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。