オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「とと麺 耕」の求人情報

[ トトメン コウ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介ベース
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅より徒歩4分
勤務地 東京都杉並区上荻1-15-2 丸三ビル 1階 [地図]
運営 株式会社魚耕ホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介ベース> とと麺 耕

2019年リニューアルオープン!!実働8H& 週休2日制の安定待遇★
~新しくなった『とと麺 耕』で一緒に働きませんか?~


荻窪に根付いた鮮魚店の運営や多岐事業を展開する「魚耕グループ」の新業態です。

メリハリつけて仕事を楽しめる充実した環境を用意しています。
待遇・福利厚生・休日・休暇充実!
安定した母体を持つ企業だからこそできる勤務体系で、安心してお仕事しませんか?
手厚い待遇で新しいメンバーをお迎えします!

~~新メンバーとイチからラーメンを作っていきます!~~
今回リニューアルオープンにあたり、メニューもすべてリニューアル!!
新メニューは、新しく来ていただくみなさんと考えていきたいと思っています。
調理やメニュー考案の経験がある方は、是非、中心に立ってアイディアを出してみませんか?
もちろん未経験の方でも、お店を盛り上げていきたい気持ちがあれば問題ありません。
あなたのアイディアで、お店を作っていきませんか!

◎ここがポイント!「働き方を改善したい方、大歓迎♪」
仕事内容はもちろん、プライベートも充実していないと良い仕事はできないと考えております。
こどもが小さいから一緒に過ごす時間が必要、高齢の両親を今以上に支えていきたいなど、家庭の事情にも対応しやすい勤務体系となっております。勤務時間を見直したい方にもピッタリのお仕事です。
休日も週休2日制で、夏季・冬季の休暇も充実しています!
経験を活かしつつ働き方を改善したい方、これから技術を学びたい方、プライベートが保障されている安心環境で輝きませんか?

*************************
「お客様の笑顔のために」
真摯に鮮魚を通じて日々お客様と向き合うことを大切にする「魚耕グループ」
鮮魚の小売販売、海鮮レストラン経営や飲食事業、水産物・水産加工品の仕入れ及び通信販売、仲卸業や不動産運営など、多岐に渡る事業を展開しています。
既存店を盛り上げ、更なる新店のオープンに向け、一緒に成長していきませんか!
<応募先>とと麺 耕

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。