オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! \高月給28万円スタート/かき氷のパイオニア的存在★2連休.3連休も有り◎【店長候補を積極採用中】

「雪うさぎ」の求人情報

[ ユキウサギ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 かき氷専門店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩8分 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩8分
勤務地 東京都世田谷区駒沢3-18-2 [地図]
定休日 月曜定休(祝日の場合は翌日)
運営 株式会社エクセルフードサービス
スタッフみんなで楽しく仕事をしています♪
スタッフみんなで楽しく仕事をしています♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ※試用期間1カ月
試用期間は月給23万円
※経験・能力を考慮します

◎昇給あり
◎交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 カフェやスイーツ店で勤務経験のある方

<歓迎します>
・パティシエ(製菓)経験がある方
・メニュー開発の経験がある方
・マネジメント経験がある方
勤務時間 11:00〜23:00(交代制)※休憩あり
休日・休暇 月6日
(内、2連休または3連休になる事有り)♪
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
―――*★*――――――*★*―――
\待遇が充実した職場で長く働きたい方必見!/
かき氷ブームつくった話題のお店◎

『雪うさぎ』で「店長候補」を積極的に採用しています
事業拡大を見据えた幹部候補です!
―――*★*――――――*★*―――


【仕事内容】
✴︎かき氷店のマネージメント
*かき氷の製作
*かき氷シロップの考案・製造
*かき氷の提供

氷を正しく温度管理のうえ、一つひとつ丁寧にまごころこめて削っていきます。
かき氷に合わせるシロップの味は、あなた次第で無限大♪
これまでの経験をいかして、新しい驚きと楽しさを提供できるようなかき氷をつくっていってください!

アルバイトスタッフが充実しているため、営業そのものは大変ではありません。
パティシエ業務と並行して、スタッフ管理や店舗マネジメントをお願いします。
スイーツ好きな女性が多い職場です。みんなを巻き込み、一丸となってお店を盛り上げてください♪

【ここがポイント】
高給与!
経営幹部として高給与でお迎えします。
収入アップを図りたい方はぜひ!

メディア・SNSで話題のお店!
かき氷ブームの火付け役の一員として有名なお店です。
これからブランド展開を考えているため、経営幹部として活躍してください!

同じビル内に4店舗運営中!
ラーメン店やカフェなど業態もさまざまですが、今の社員は全部のお店の管理できます。
ゆくゆくはグループ店舗の管理や『雪うさぎ』のブランド展開など、幅広く活躍できます!

【こんな方を歓迎します】
◎厚待遇の職場で腰を据えて長く働きたい方
◎一つひとつの仕事に責任をもって取り組める方
◎カフェ・ケーキ店などのスイーツ関連店で調理経験がある方
◎仲間と楽しく店舗運営をしたい方
◎チャレンジを恐れず、楽しめる方
◎つねに新しいメニューで人を驚かせたい方
◎将来独立したい方

==============
当店はペット好きの方にも、気軽にご来店いただけるお店を目指しています。
わんちゃん好きの方にも、おススメの職場ですよ!

少しでも興味をもってくださった方、まずはお気軽にご応募ください!
あなたとお会いできるのを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 洋菓子の知識 和菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>雪うさぎ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <かき氷専門店> 雪うさぎ

やる気・人柄重視の採用!
やる気・人柄重視の採用!
□□----・----・----・----
かき氷ブームの火付け役の一員★
メディアで話題のかき氷専門店!

本物かき氷屋さんは季節問わず年中繁盛♪
絶品かき氷をあなたの手でつくりませんか?
----・----・----・----□□


~◆ 『雪うさぎ』 ◆~
東急田園都市線・駒沢大学駅&桜新町駅から、徒歩8分ほどのオシャレタウンにお店を構えています♪
当店は、スイーツ業界に“かき氷”というジャンルを生み出した話題の一員です!

//
今回の募集では、ひろく正社員スタッフを採用することが主な目的。
年齢不問で、20代の若手でも十分に活躍できる環境ですよ★

とくに「店長候補」を、積極的に採用しています!
勤続年数30年以上の方もいる、スタッフ定着率が高い居心地抜群の職場です♪
\\

かき氷店といえば「夏は繁忙期だけど、冬はまったく人が来ない」、それは過去の話です。
夏は新規のお客さまが多く、冬は常連客で賑わいます。
このように、一年を通してお客さまがきます。
1年中ケーキやスイーツ店があるように、かき氷に一年を通して楽しめるスイーツとしての地位を確立させました!

当店のオーナーは、大の犬好き。
さらに「駒沢」という富裕層が住む土地柄、わんちゃんを飼っているお客さまがたくさんご来店されます。
店内は小型犬OK・テラス席は大型犬・グループ多頭の方O。
ペットを飼っている方にも、気兼ねなく楽しんでいただけるお店を目指しています♪

~◆ そんなオーナーの想いがたっぷりつまったお店 ◆~
「ふわふわのケーキのようなかき氷を、日々進化させながらファンのお客さまを楽しませたい。」
そんな想いでかき氷に100%を注ぎ、氷・削り刃・シロップなどにも一切の妥協なし。
氷は徹底的に温度管理、かき氷に最も適した温度にしています。
口に含むとフワッと溶けて、冷たさのなかに滑らかさを感じられる最高の氷をつくりました。

~◆ 無限に広がるメニューが魅力 ◆~
シロップ・ソースなども、すべて手づくり。
定番メニューから旬の素材を使った期間限定のものまで、かき氷のメニューは無限に広がっています。
ケーキと比べて試行錯誤を重ねやすいのも、かき氷ならではの魅力。
昨日考えたものを今日メニューにすることだってあるんですよ♪

≪ 人気メニュー ≫
*塩キャラメルグラノーラ
*苺のフロマージュ
*黒トリュフDeムースオショコラ
*酒粕クリームのエヌプーマ
*ブッシュドノエル

~◆ こんなスタッフ活躍中 ◆~
アルバイトスタッフは女性が多く、スイーツ好きがズラリ勢ぞろい♪
みんな仲良く和気あいあいとした職場です☆

~◆『雪うさぎ』ブランドを全国区へ ◆~
今後、全国に姉妹店を増やしていく計画です。
経験者の方は、とりわけ「経営幹部」としての活躍を期待しています。
おかげさまで売上は右肩上がり、高い給与でお迎えいたします。

==【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】==
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの体制をいまよりも充実させるために、今回の募集にふみきりました。

当店はかき氷ブームを巻き起こした、パイオニア的存在。
そんな大人気のかき氷店で、毎日のように新メニューを考案して即提供できますよ!
★パティシエ経験がある方
★スイーツが好きな方
★今までの経験を思いきり発揮したい方
★将来自分のお店をもちたい方
★収入アップをはかりたい方

当店で挑戦してみませんか★
少しでも興味をもった方は、ぜひ一度お声かけください♪
みなさまのご応募を、心よりお待ちしています!!
毎日予約でいっぱいの人気かき氷店♪
毎日予約でいっぱいの人気かき氷店♪
とくに夏は行列がたえません◎
とくに夏は行列がたえません◎
一品いっぴん丁寧に手づくりいたします
一品いっぴん丁寧に手づくりいたします
定着率が高く、居心地のいい職場です!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
あなたらしさをいかして働いてください!
あなたらしさをいかして働いてください!
あなたのご応募お待ちしております!
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>雪うさぎ
店長候補・マネージャーの募集
雪うさぎ
雪うさぎ [かき氷専門店]
桜新町駅より徒歩8分 駒沢大学駅より徒歩8分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜35万円