オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

※ 現在募集は終了しています

「南麻布 鮨よし田」の求人情報

[ ミナミアザブ スシ ヨシダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮨屋
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区南麻布 5-1-2 クラウディアビル 1階 [地図]
定休日 毎週日曜日、不定日、GW、夏季、年末年始
運営 合同会社鮨よし田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
ソムリエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者歓迎!
人柄を重視します!
勤務時間 9:30〜23:30(休憩あり/シフト制)
終電考慮
休日・休暇 毎週日曜日、不定休
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 独立支援制度あり
研修制度あり
資格支援制度あり
雇用・労災保険あり
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇独立希望者歓迎★新店舗だからいろんなことが経験できる◇
「いつか自分のお店を持ちたい」
そんな目標に向かってお仕事を頑張ってみたい方、大歓迎です!
『南麻布 鮨よし田』はアルバイトでも正社員でも独立希望者を応援します。

◇お仕事内容◇
主に営業準備、予約の受付け、簡単な仕込みの手伝い、洗い物、ご来店いただいたお客様のご案内、ドリンクなどの提供、お会計などをお願い致します。

お客様に満足していただけるようなサービスを提供できるように店舗一丸となって頑張っていきましょう!

◇ここがポイント!◇
◎福利厚生充実・高給与★交通費全額支給・資格支援制度あり
『南麻布 鮨よし田』では社会保険が完備している他、交通費全額支給、資格支援制度も。
手厚い研修制度もある方未経験者の方も安心してお仕事できます!
お給与も28万円〜と高給与なうえ、頑張りが認められた時には昇給もあるため、お仕事に対するモチベーションが上がります!

◎高級ワインを中心にシャンパン、日本酒、高級茶などの知識が自然と身につく
『南麻布 鮨よし田』でのこだわりはお料理だけではありません。
高級ワインやシャンパン、日本酒を幅広く取り揃えています。
店主はソムリエの資格を持っています!カリフォルニアのワイナリーでも働いた経験があるので、ワインに興味がある方にもうってつけの環境。
幅広い知識が自然と身につく環境がここにあります!

◎高級鮨店のまかない付き
お仕事に疲れた時に嬉しいまかない。
食材にこだわりぬき、お客様をとりこにする高級鮨店のまかないが食べられます!

◇こんな方に働いてほしい◇
・明るくやる気のある方
・元気に挨拶をし、笑顔でしっかりとした対応ができる方

経験よりは人柄を重視したいと思います!
未経験の方でも研修制度がありますからご安心ください!

◇求職者の方にメッセージ◇
元気な挨拶と明るい笑顔での接客ができる方、素直にいろいろなことを吸収できる方の積極的なご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>南麻布 鮨よし田 ソムリエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <高級鮨屋> 南麻布 鮨よし田

=== 『南麻布 鮨よし田』について ===
広尾駅から徒歩5分の場所にある『南麻布 鮨よし田』。
店主である大将は関西、北陸、東京、カリフォルニアの高級鮨屋、日本料理屋で研鑽した鮨職人。
この度、独立にて2019年4月に南麻布にオープンいたしました。


=== お店について ===
店内には鮨のカウンターが13席(メインカウンター8席・個室6席)あり、
広々とした落ち着きのある空間でお客様をおもてなしいたします。

また、ワインの取扱いは800本以上。鮨の提供だけでなくお客様のシーンや食事に合わせたお酒の提供にこだわっております。

お仕事を通じて多くのお酒に触れることができますので、
鮨に限らず、お酒・ワインについても勉強することができる職場です。

===技術を身につけたい・磨きたい方歓迎!===
魚の捌き方・鮨の握り方といった技術的なことから、お客様への対応や所作について
鮨店で研鑽を積んだ大将が丁寧にしっかりと指導・フォローを行っていきます。
まずは洗い物や盛り付けの補助など、できることから取り組んでいただき、
段階を追ってお仕事をお任せしていきたいと思います。

接客や調理の実務経験をお持ちの方や経験が浅い方でも
・前向きに業務に取り組める方
・お仕事や技術に対して学習意欲のある方、積極的に学んでいこうとする方
大歓迎です。楽しくお仕事ができる場にしていきたいと考えています。

また、お客様にお食事やお酒にてご満足いただける時間・空間を提供するために
「お鮨が好きな方」のご応募お待ちしております。

接客のスキルを鮨屋で活かしてみたい。
将来に向けて確かな技術を身につけたい、どんどんスキルアップをしたい方など、ぜひご応募お待ちしております。
まずは是非、一度ご応募ください!
<応募先>南麻布 鮨よし田 ソムリエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。