オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 米沢牛黄木

「銀座 米沢牛黄木」の求人情報

[ ギンザヨネザワギュウオオキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 米沢牛レストラン
席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座5-7-6 i liv(アイリブ) 12F [地図]
運営 株式会社 米沢牛 黄木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <米沢牛レストラン> 銀座 米沢牛黄木

■□■□■□■□■□■□
創業96周年の老舗直営レストラン
山形の本店直送の米沢牛が自慢です!
■□■□■□■□■□■□


【 銀座 米沢牛黄木 】
社長自らが山形や米沢の市場に足を運び、創業以来代々受け継がれてきた門外不出の目利きの技で見極め、その品質に納得した米沢牛だけを一頭買いしている<株式会社米沢牛黄木>
その数ある米沢牛の中でも特に優れた一級品を、本店から直送で仕入れ、最高の調理法でお届けする直営レストランです。

銀座店では、銀座駅から徒歩1分という好立地にお店を構え、ランチタイムには周辺にお勤めの方や観光客の方が中心にいらっしゃいます。
海外からの旅行客も多く、様々なお客様をもてなすため、お客様第一をモットーに、チームワーク良くお迎えしましょう!

■本社は大正12年創業の老舗安定企業!■
山形県米沢市にある本社、株式会社米沢牛黄木は大正12年に創業した、食肉の卸・販売の老舗。米沢牛の年間仕入れ頭数は500頭以上で、米沢市内の小売店としてはNo.1の実績を誇ります。
創業100年を目前に控えた現在も、創業から変わらずお客様に喜んでいただくことを一番に考えながら、“社会貢献する会社”“社員満足度の高い会社”を目指しています。
安定した職場で長く働きたいという方にはもってこいの職場です。

■今後も米沢の美味を全国へ!■
株式会社米沢牛黄木が初めて直営レストランをオープンさせたのは昭和21年。
それが現在米沢市で営業中の『金剛閣』の基礎となりました。
東京に進出したのは2013年。銀座店は、都内進出の2店舗目です。

都内2店舗でも、山形で獲れた山菜や茸、米沢特産の旬の野菜や銘柄米など、米沢牛の味わいをさらに引き立たせる食材をふんだんに使用!
本店直送の米沢牛の美味しさを存分に味わえる、すき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキなどを提供しています。
地元山形の銘柄酒やワインにもこだわり、重厚感のある落ち着いた雰囲気の中、存分に山形の味覚を味わっていただけます。

今後も着々と店舗を展開し、山形・米沢の美味しさを全国に発信できるよう計画中です!

【 姉妹店紹介 】
◆米沢牛黄木 東京駅黒塀横丁店 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口黒塀横丁B1F
<応募先>銀座 米沢牛黄木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。