オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Mar 20 00:07:00 JST 2019]

NEW! 【オープニングスタッフ】大正12年創業の老舗食肉卸・販売会社直営★米沢牛専門レストラン★

「米沢牛黄木 銀座店」の求人情報

[ ヨネザワギュウオオキ ギンザテン ]
  • オープニング店舗
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態米沢牛レストラン
席数40席〜50席
最寄駅東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩1分
勤務地東京都中央区銀座5丁目 [地図]
運営 株式会社 米沢牛 黄木
米沢牛黄木 銀座店
※イメージ画像

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間(1~2ヶ月程度)あり 
※固定残業代20~60時間分を含む
◎昇給あり
◎賞与あり
◎業績に応じて賞与あり
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 ソムリエ資格保持者優遇
勤務時間 9:30~23:00(シフト制、休憩あり、実働8時間)
※残業多少あり
※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます(調整可能です)
終電考慮
休日・休暇 月8~9日(年間休日105日)
有給休暇
有給あり 月8日以上休み
待遇 ◎家族手当
◎研修制度
◎社員旅行
◎永年勤続表彰
交通費全額支給 まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
■創業95周年を迎えた老舗の直営レストランが銀座にオープン!■
山形県米沢市にある本社は、大正12年に創業した食肉の卸、販売の老舗です。
直営レストランとして都内に2店舗目となる当店では、米沢牛のステーキやすき焼き、しゃぶしゃぶ、創作料理、会席料理をお出しします。ランチには牛鍋やスキ丼、カルビ丼などの定食もご提供。
米沢牛をメインに使用した様々なジャンルのお料理を手掛けることができるので、料理人として肉を極めたいという方には最高の環境です。

【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理など、厨房の業務全般をお願いできる方を募集します!
料理長として、スタッフの管理育成をはじめとした厨房全体の管理運営もお願いします。

【求める人物像】
これまでの経験や管理能力、リーダーシップはもちろんですが、お客様第一をモットーに、元気でやる気のある方を最優先に採用します!

【ここがポイント】
■老舗企業の直営店なので、安定して長く働くことができます!
運営会社はお客様の満足度はもちろん、社員の満足度も高い会社を目指しているので、新店舗も既存店同様に笑顔があふれ、やりがいに満ちた職場になると思います。

■オープニングスタッフとして様々ことを経験できます!
新店舗の立ち上げから携わることができるので、他店ではなかなか経験できないことを実地で学ぶことができます。
また、スタッフのスタートはみんな一緒なのも心強いと思います。仲間とチームワーク良く新しいお店の雰囲気を作り、どんどん盛り上げていってください!

===============================
東京都内で2店舗目の当店。今後の店舗展開の際には、あなたに新店を率いていただくチャンスもあります!
オープンまでは既存店(東京駅黒塀横丁店)で研修があります。基本的な業務はそこでじっくりと勉強できますから、安心してご応募ください。

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識
<応募先>米沢牛黄木 銀座店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <米沢牛レストラン> 米沢牛黄木 銀座店

米沢牛黄木 銀座店
都内2店舗目☆山形・米沢の美味を発信!
■□■□■□■□■□■□
創業95周年の老舗直営レストラン
山形の本店直送の米沢牛がメイン!
都内2店舗目となる銀座店の
オープニングスタッフ大募集!
■□■□■□■□■□■□


社長自らが山形や米沢の市場に足を運び、創業以来代々受け継がれてきた門外不出の目利きの技で見極め、その品質に納得した米沢牛だけを一頭買いしている株式会社米沢牛黄木。
数ある米沢牛の中でも特に優れた一級品を、本店から直送で仕入れて最高の調理法でお届けする直営レストラン『米沢牛黄木』が、銀座にオープンします。
都内では『東京駅黒塀横丁店』に次ぐ2店舗目。これからも店舗展開をして、本場米沢牛の美味しさを全国の方へお届けしていきたいと思っています。

■銀座の新店を盛り上げてください!■
銀座にオープンする新店を、元気に盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集します。
銀座駅から徒歩1分。ランチは駅周辺にお勤めの方や観光客、ディナーも近隣にお勤めの方を中心に、旅行客や銀座周辺に遊びに来られたお客様など、様々なお客様をおもてなしします。
お客様第一をモットーに、チームワーク良く明るく笑顔で頑張ってくれる方をお待ちしています!

■本社は大正12年創業の老舗安定企業!■
山形県米沢市にある本社、株式会社米沢牛黄木は大正12年に創業した、食肉の卸・販売の老舗。米沢牛の年間仕入れ頭数は500頭以上で、米沢市内の小売店としてはNo.1の実績を誇ります。
創業100年を目前に控えた現在も、創業から変わらずお客様に喜んでいただくことを一番に考えながら、“社会貢献する会社”“社員満足度の高い会社”を目指しています。安定した職場で長く働きたいという方にはもってこいの職場です。

■東京進出2店舗目!米沢の美味を全国へ!■
株式会社米沢牛黄木が初めて直営レストランをオープンさせたのは昭和21年。それが現在米沢市で営業中の『金剛閣』の基礎となりました。
東京に進出したのは2013年。今回オープンする銀座店は都内2店舗目です。

1店舗目の『東京駅黒塀横丁店』では、山形で採れた山菜や茸、米沢特産の旬の野菜や銘柄米など、米沢牛の味わいをさらに引き立たせる食材とともに、本店直送・本場米沢牛の美味しさを存分に味わえるすき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキなどを提供しています。
2店舗目の銀座店でも1店舗目と同様に、重厚感のある落ち着いた雰囲気の中、地元山形の銘柄酒やワインにもこだわり、山形・米沢の美味しさを発信していきたいと思っています。
そして、今後も着々と店舗を展開して、より広く美味しさをお届けできたらと考えています。

今回、店舗立ち上げから携わってくださるみなさんには、次の新店舗オープン時にメインとなって頑張っていただくチャンスもあります☆
オープニングスタッフとして、店長・料理長候補として、そして次の時代の中心人物として、あなたの知識や経験をいかしてどんどん活躍の場を広げてください!

=======================================
採用からオープンまでは既存店(東京駅黒塀横丁店)で研修となります。
店舗での業務の基本は、研修でイチから丁寧に教えますので安心してください。

明るく元気な方、大歓迎!!
美味しい料理とあなたの笑顔で、たくさんのお客様に心から楽しんでいただけるお店にしていきましょう!
※イメージ画像
※イメージ画像
※イメージ画像
※イメージ画像
※イメージ画像
※イメージ画像
一頭買いした米沢牛が本店から直送されます
一頭買いした米沢牛が本店から直送されます
<応募先>米沢牛黄木 銀座店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集