オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. デリシャステイク東京

「デリシャステイク東京」の求人情報

[ デリシャステイクトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素材、調理法にこだわった高級弁当の製造
最寄駅 東武亀戸線 小村井駅より徒歩2分 
勤務地 東京都墨田区文花3-19-6 [地図]
定休日 日・祝・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休暇
運営 株式会社デリシャステイク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材、調理法にこだわった高級弁当の製造> デリシャステイク東京

///////////////////////////////////////////////
今、仕出し業界が熱い!!
安定した売上をキープ!拡大中!
更なる事業発展に向けた一員として、当社で働きませんか!

///////////////////////////////////////////////

2009年に飲食店として大阪で開業したデリシャステイク
売上は10年でなんと「30倍」の10億円を突破!
急成長を遂げている理由は
唯一無二のビジネスモデルにあります。

弊社はもともとイタリア料理店として
開業し現在は食品製造業を行なっています。

最も、勢いがあるのが会議用弁当や重役弁当と
言われる高級価格帯のラインナップです。
弊社が飲食店時代に培ってきた専門的な調理法を
日本でいち早くお弁当の製造に活用しました。

昨今話題の出前サービスとは
価格的にもサービス的にも一線を画し
会議用弁当を専門で手がける会社は珍しく
近年は大手会社様の中でも注目を集めています。

会社の成長に伴い、2017年には名古屋支店を設立!!
2019年には東京支店も設立!!
新たなポストも豊富に生まれている為
入社する方は早期から重要なポジションに就くチャンスにも恵まれています。

社員の平均年齢は34.1歳・代表は41歳でまだまだ今後発展を目指す成長企業です。

実際に未経験から中途で入社して1年で支店長になり
月給が20万円上がったという社員も実現しております。

お客様は大手会社様が多いため
品質の高い商品、サービスをご提供しなければなりません。
技術はもちろん、市場価値の高い"人間力"を磨くことができるはずです。
意欲と成果次第でキャリアアップと収入アップが
確証されている環境で、当社の中核を担う人材として成長しませんか?
もちろん食品業界未経験でも大歓迎です。

あなたの人間力と掛け算し、共に急成長しましょう!
すごく長くなってしましましたが、少しでも興味があればぜひご応募ください。
近くお会いしてお話できれば嬉しいです!

ご応募お待ちしております!

お店からの投稿

  • デリシャステイク東京

    “最高にイイ弁当屋”を目指して デリシャステイクは、法人向けお弁当事業を主軸に、大阪・名古屋・東京の3ヶ所を拠点に、“最高にイイ弁当屋”を目指して、お弁当とスタッフと、そしてお客様と真剣に向き合っています。 お弁当の主力価格帯は2000円〜3000円の高価格帯です。 能力豊かなスタッフ達とお客様に感動いただける専門調理を施したお弁当を作り出しています。

    メニュー・イチオシ食材
    2021/05/26
<応募先>デリシャステイク東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。