オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MIELATIER(ミエラティエ)

「MIELATIER(ミエラティエ)」の求人情報

[ ミエラティエ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 はちみつ菓子専門店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩6分 
勤務地 東京都杉並区天沼3-6-25 [地図]
運営 L'ABEILLE株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <はちみつ菓子専門店> MIELATIER(ミエラティエ)

=====はちみつ菓子専門店"MIELATIER(ミエラティエ)"について=====

ミエラティエは、はちみつ専門店ラベイユから誕生したはちみつ菓子専門店です。お菓子は砂糖や人口甘味料を使わず、全てパティシエが店舗内のアトリエで手作りしています。

花の種類によって⾊や⾹り、味わいが全く異なり、⾷べ⽅によって様々な風味を楽しんでいただけるはちみつを通じて、お客様の食卓を豊かにすることをコンセプトにしています。

=====株式会社ラベイユについて=====

「L'ABEILLE ラべイユ」は約70年以上前に愛媛の養蜂家として
蜜柑のはちみつを採っていたという歴史からスタートしています。
そして今もなお、東京高尾山の山麓とその周辺で養蜂事業を続けています。
また、近年は都市と自然環境との共生を目指して、都内や地方都市で広まっていった都市養蜂、みつばちプロジェクトの多くに参加し、
みつばちが活き活きと生きていける環境を守る活動を支援しています。
そんな私たちだからこそできるはちみつ専門店が"L'ABEILLE (ラべイユ)"です。
<応募先>MIELATIER(ミエラティエ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。