オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインファームTAMURA

「ワインファームTAMURA」の求人情報

[ ワインファームタムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインと熟成肉のロースト(イタリアン)
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩4分 東急東横線 祐天寺駅より徒歩11分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-16-9 サンハイツナカムラ 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ワインファームTAMURA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインと熟成肉のロースト(イタリアン)> ワインファームTAMURA

・●・●・●・●・●・●・●・●
~現在の料理長の卒業につきシェフを大募集!~
料理をつくるのが大好きで、一緒に楽しくお店の文化をつくっていってくれる方
そんな方をお待ちしています!
・●・●・●・●・●・●・●・●

東京メトロ日比谷線・中目黒駅から徒歩4分の場所にある立地がいいお店☆
中目黒駅周辺でおしゃれに昼飲みや遅めのランチ、一人飲み、デートのディナーにご利用いただいている『ワインファーム TAMURA』。

お店のコンセプトは…
「熟成肉のローストと自家製シャリキュトリーに舌鼓を打ちながらワインを楽しむ」

ワインをもっとポピュラーな飲み物にしたい!
そんな想いから、ワインを楽しんでもらう入り口になるようなお店にしたいと思っています。

◇◆一緒にお店を盛り上げていってくれる方を大歓迎!◆◇
多品種のBY THE GLASSワインとカジュアルなイタリアン料理を楽しんでいただく、ダイニングバーです。
フレンチとイタリアンの魅力をバランスよく取り入れた、逸品の数々をご提供しています。
シェフの技量により熟成や発酵でおいしさを高める料理は、どれも素材本来の味わいがいかされています。

・食材にもとことんこだわる
当店で仕入れる食材は、どれをとっても生産者さんが強い想いで育てられたものばかりです♪
例えばお肉は、熊本で誕生した和牛の1つである褐毛和種「あか牛」のリブロースを使用。
くわえてストレスのをかけない飼い方を追求し、数種類のハーブを配合した餌で育てられた北海道の「未来めむろうし」も使っています。
とくに「未来めむろうし」は餌に加えるハーブの配合比率によってお肉そのものの味わいが変わるほど繊細で、やわらかく風味豊かなことが特徴です。

それらに最高にペアリングするワインをご提供。
ワインは昼夜変わらぬラインナップで、世界各国の銘柄をお料理にあわせてご用意しています。
テイスティングを気軽におこない、それぞれのワインと相性抜群のお料理をお客さまに楽しんでいただいています。

《 当店で働くメリット 》
◎福利厚生が整っています!
個人店ですが、スタッフの方に安心して働いていただけるように個人事業主ではなく、会社として運営しています。
各種社会保険はもちろん、福利厚生も充実しています!

◎ワインについて学べる環境です!
店主自身が『ワインエキスパート』の資格を持ち、継続的にワインの勉強を続けています。
自らの目利きで厳選する世界各国のワインを、数多く当店では取りそろえ。
熱意のある方には、ワインの勉強会や、ソムリエ資格の補助もおこなっていきます!

============================
コロナ禍を経験し、飲食店の新しいカタチを模索しています。
ぜひ、あなたの力を貸してください!
これまでにない「体験型のワインバル」を一緒につくりあげていきましょう!
<応募先>ワインファームTAMURA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。