オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 自由が丘 みつばち

「自由が丘 みつばち」の求人情報

[ ミツバチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家的大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩2分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区奥沢5-20-17 ユングフラウビル 2階 [地図]
定休日 水曜定休
運営 株式会社UNITE09

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家的大衆居酒屋> 自由が丘 みつばち

☆☆☆ “自由が丘のオアシス”と慕われる隠れ家的大衆居酒屋 ☆☆☆

昭和レトロな雰囲気を醸し出す、大衆居酒屋『自由が丘 みつばち』。
洗練されたカフェやレストランが多い自由が丘の街の中でも、ひときわ賑わいを見せる当店は、「親しみやすい」「くつろげる」といった声も多く聞こえ、自由が丘のオアシスとして慕われている居酒屋です。

◎地域の皆様に愛されて10年!!
渋谷方面、横浜方面からのアクセスも便利な自由が丘駅。
そんな自由が丘の落ち着いた雰囲気の南口。
メインストリートから一歩入った裏通り。通称「うらみち」に当店はあります。
ランチタイムは家族連れや昼飲みのお客様などで賑わい、
夜には自由が丘で働く、ショップや美容室のスタッフからスーツ姿のサラリーマン、
近隣にお住いの常連さんなど、多種多様なお客様にご利用頂いてます!

ランチタイムは、お蕎麦や丼などのカジュアルメニューが人気で、子ども連れのファミリーも多くご来店。
夜になると、雰囲気が変わり、大衆居酒屋として、仕事帰りのサラリーマンやOLさんから、近隣の大学に通う学生さんまで、幅広い層の方々が訪れます。
リピーターとしてご利用いただくお客様も多いのが特徴。
店員との距離も近く、和気あいあいとフレンドリーな雰囲気に包まれるアットホームなお店です。

◎いわゆる「居酒屋」としてのベーシックなメニューが人気◎
当店では、流行りの料理をお出しするのではなく、いわゆる和食の定番おつまみなど、ベーシックな居酒屋メニューを提供しています。
中でも、もつ煮込みやだし巻き玉子などが大人気!
お酒にもこだわりを持つオーナーが厳選した銘酒も取り揃えていますので、お酒好きなお客様にもご満足いただいております。

ー◆ー 未経験スタートも積極採用中! ー◆ー
今回の募集では、経験や資格、性別などは一切不問!
意欲があれば未経験でも大歓迎です。

*イチから料理を学びたい
*基本的な和食を学びたい
*和風の居酒屋で働きたい

など、和食が好きな方、和食に関心がある方を大歓迎!

また、
*自由が丘で働きたい
*将来独立も考えている(※独立実績3名有)
*アルバイト⇒正社員とステップUPしたい

といった、考えをお持ちの方でもOK!

経験よりも、人柄重視の採用を行いますので、ご興味をいただけたらお気軽にご応募ください!

バイク通勤OK&髪型自由だから、あなたらしく活躍したい方にもピッタリです!

未経験の方には、先輩スタッフが優しく基礎から丁寧にお教えするので、安心して飛び込んできてください。
お客様にますます喜んでいただけるよう、美味しい料理をたくさん提供していきましょう!
<応募先>自由が丘 みつばち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。