オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つきじ宮川本廛 羽田空港店

「つきじ宮川本廛 羽田空港店」の求人情報

[ ツキジミヤガワホンテン ハネダクウコウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 うなぎ弁当
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 京急空港線 羽田空港第3ターミナル駅より徒歩2分 
勤務地 東京都大田区羽田空港2-6-5 国際線ターミナル4階 [地図]
運営 株式会社フォーヴァル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ弁当> つきじ宮川本廛 羽田空港店

□■羽田空港内で話題のうなぎ弁当★海外のお客様からも大人気!■□
羽田空港で本格的なうなぎ弁当が味わえると話題の『つきじ宮川本廛』。
人気のうなぎのかば焼きは、一度食べると何度も通いたくなる美味しさです♪

「羽田空港に来たら、『つきじ宮川本廛』のうなぎ弁当が食べたい!」
そう思っていただけるように私たちは日々努力しています。

さまざまな文化を持ったお客様がいらっしゃる中で、ひとりひとりに合わせた接客をしていきたい。
伝統的なうなぎ料理と一緒に、日本のおもてなしの心も届けていく。
そうした思いでお客様と向き合っています。

□■スタッフ自身が輝く事が人気店の秘訣です!■□
まだオープンして7年ですが、毎年順調に売り上げは伸びており、
羽田空港全体の顧客満足度調査で、全800店舗あるうちの40店舗のみが選ばれる『優秀店舗』として表彰いただきました!

これもオープン時からアルバイトでがんばってくれたスタッフのおかげです。
嬉しいことに、去年アルバイトスタッフの一人が社員になってくれました!

《 インターナショナルな環境で語学が身に付きます! 》
空港内のお仕事なので、お客様は日本の方に限らず、海外の方もたくさんいらっしゃいます。
ですので、日々のお仕事で英語を使って接客する場面もあります。

「語学力に自信がない。」「どう接客していいのかわからない…。」
という方もご安心ください!

お店では、空港スタッフのための語学講習会など、さまざまな講習会をご用意しています。
講習で学んだ語学を、お仕事を通して実践的に身に付けていくことも可能です★
もちろんベテランスタッフがちゃんとフォローしますので、安心してくださいね♪

~◆“おもてなし”の心をもって◆~
『つきじ宮川本廛』で働く上で、最も大切にしていることはおもてなしの心。
当店では、マニュアルでなく、相手の気持ちになって考えるように心がけています。

ここで働いた経験は必ずあなたの成長につながるはず!
社員登用も積極的におこなっていますので、将来は社員として働くことも可能です◎

羽田空港内という国際色豊かな環境で働いてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください★
<応募先>つきじ宮川本廛 羽田空港店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。