オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉とんがらし 玉

「焼肉とんがらし 玉」の求人情報

[ ヤキニクトンガラシ ギョク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
席数 50席〜75席
最寄駅 京急本線 上大岡駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市港南区大久保1-14-11 エルシャルム 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社三穂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉とんがらし 玉

『とろけるほど旨い肉を味わう』をコンセプトとする『焼肉 とんがらし 玉』店舗拡大に伴い、スタッフ大募集!!

正社員・アルバイト同時募集!経験年齢は問いません!
一緒に新店を盛り上げていきませんか?


★自慢の焼肉メニュー!
独自のルートで仕入れる黒毛和牛をはじめ、他では食べられないリーズナブルな焼肉を提供しています。

安くて、高品質!程よくサシの入った、上質なお肉を存分に楽しめる焼肉店。
定番から希少部位など、牛肉のさまざまな部位を楽しんでいただきます。
ほかにもサムギョプサルやホルモンも人気!
コスパも重視!美味しい焼肉や料理をリーズナブルに楽しめるのが『焼肉 とんがらし』魅力★

◆ お洒落な店内を目指します ◆
従来の焼肉店とはちがったオシャレな店内♪
高級感のあるオープンカウンターや各種テーブル席などをご用意。
家族連れから同僚・友人同士など、いろんなシーンで楽しめる空間を目指しています。

◇ 2019年5月・焼肉とんがらし玉 オープン! ◇
今後も店舗展開を計画中なので、大きな笑い声と素敵な笑顔が溢れるお店を一緒に
作って盛り上げていきましょう!!

人気焼肉店を目指し、お店創りを楽しんでみませんか?

【本店 焼肉とんがらし】
焼肉とんがらし 本店:神奈川県横浜市港南区笹下1-2-17

系列店の新店ちからやでもスタッフの採用を行っておりますので気になる方はお問い合わせください!
<応募先>焼肉とんがらし 玉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。