オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:55]

「麻布とさか」の求人情報

[ アザブトサカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番1-2-8 麻布タカノビルディング 2階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ポジティヴフード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥店> 麻布とさか

━…━…━…━…━…━…━
「今を変えたい」というあなた!
20年以上愛される焼鳥店で、経験をいかしませんか?
すぐに役職に就けるチャンスも◎
━…━…━…━…━…━…━


ゆとりをもった大人が集う街・麻布で、20年以上の歴史をもつ『麻布とさか』。
絶品の焼鳥と、厳選ワインや日本酒とのマリアージュをコンセプトにした、ちょっとリッチな焼鳥店です。

当店では、今後の核となるメンバーを求めて、料理長候補や調理社員を積極採用中!
炭火焼きの経験があり、今よりさらにステップアップしたい方を歓迎します◎
メニュー開発や店舗運営にもチャレンジでき、個性を発揮しながら活躍できますよ。

◇◆ 焼きの技術にとことんこだわります ◆◇
自慢は素材の味を存分にいかして焼き上げる、こだわりの焼鳥。
鶏の部位に合わせて7種類の塩を使い分け、厳選したワインや日本酒とともにお楽しみいただいております。

「焼鳥にこだわりたい」「焼きの経験を積みたい」という方にぴったりの環境。
カウンターでの仕事となるため、自然とお客様との会話も弾みます。
感想をダイレクトにいただきながら、ご要望にお応えできるようなメニュー開発にも挑戦できるのが魅力です。

◇◆ たくさんの魅力的な出会いがあります ◆◇
店内には、調理のライブ感が人気のカウンター席と、落ち着いた空間が広がる個室席をご用意。
プライベートや接待など、日常のさまざまなシチュエーションでご利用いただいております。

客層は、落ち着いた大人の方々がメイン。
個室があるため、著名人も頻繁にご来店されます。
魅力あふれる人たちとの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!



::【 会社として目指している姿 】::
~■ 個人店のようなお店づくりを大切に ■~
オーナーの意向として、どんどん店舗拡大していくというよりも「個人店のようなお店をしっかりつくっていきたい」という想いが強いです。
個々のスタッフには、飲食人として理想を追求し、自分なりの結果を出してもらえたらと考えています。

そして、何よりもスタッフ一人ひとりの「やってみたい」という想いを重視します。
あなたが抱いている飲食へのこだわりや、軸としてもっている考えなどもぜひ聞かせてください!

~■ 堅実な店舗拡大を計画中 ■~
もちろん、新規出店を考えていないわけではありません。
コロナ禍によって店舗数を減らして最もコンパクトになった状態から、各店舗の集客は戻りつつあります。
ここからスタッフを増やしていくことで、新店舗の拡大に向けた計画を進めたいです。

今後、新たなポジションが生まれていく可能性も◎
会社とともに成長し、すぐに役職に就きたいという方をお待ちしております!

::【 求職者のみなさんへ 】::
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
40代・50代以上のミドル世代も活躍中の『麻布とさか』。
個人店に近い感覚で、主体的にお店づくりに参加できるチャンスがたくさんあります。
メニュー開発や店舗の運営にも、あなたの個性をどんどん取り入れられますよ。

20年近くの歴史があり、固定客が多いのもポイント。
業績が安定しているので、腰を据えて長く働けます!
『麻布とさか』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡をお願いいたします。
<応募先>麻布とさか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。