オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

【急募!炭火焼き経験者】店舗運営&メニュー開発に挑戦できる◎著名人も通う焼鳥店《イ ンセンティブあり

「麻布とさか」の求人情報

[ アザブトサカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番1-2-8 麻布タカノビルディング 2階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ポジティヴフード
ミドル世代のスタッフも活躍中!
ミドル世代のスタッフも活躍中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜38万円 ※固定残業代45h分・60,000~92,000円分を含む(超過分は別途支給)
※給与は経験・能力を考慮して決定

◆昇給随時
◆毎月の利益に応じたインセンティブ制度
◆資格・スキル手当
◆交通費全額支給
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 炭火を使った調理経験がある方
勤務時間 12:00~23:30(シフト制)
※上記より実働8h・休憩1h
※短時間 or 週休3日社員も応相談!
-----------------
【 1日の流れ 】
1)出勤から16:00ごろまで仕込み
2)まかない休憩
3)店舗営業スタート
4)23:30までに退勤・退店
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
※毎週日曜+その他の休日はシフトによって決定

◆有給休暇(入社から半年で10日付与)
◆夏季休暇・年末年始休暇(それぞれ5日ずつ)
※GWは〈会社指定の有給休暇取得期間〉として休業することが通例となっています
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆スタッフ割引あり
◆制服貸与
◆資格取得支援
◆年1回健康診断
◆体験入社制度あり
└1~3カ月で契約を結び、契約社員としてお試しで働けます
◆カウンセリング制度あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------
入社後すぐに役職に就く
店舗運営・メニュー開発に挑戦
『麻布とさか』でならそれが叶います!
炭火焼き経験者を急募◎
-----------------


【 仕事内容 】
ディナーのみの店舗で、営業時間前は仕込み業務をお願いいたします。
営業中はカウンターにて、お客様と会話をしながら調理業務全般に携わっていただきます。
麻布十番という場所柄、著名人の利用も多々あります。
接客が好きな方は、楽しんで働ける環境だと思います。

個人経営に近いスタイルの店舗なので、スタッフ一人ひとりの裁量権が大きいのも特徴!
役職や在籍年数に関係なく、積極的にメニュー開発に参加していただけます。

\ ここがポイント /
入社後すぐに料理長になれるチャンスあり!
料理長が不在のため、入社してすぐに役職に就ける可能性が高いです。
「今の職場じゃ、いつまでも上にいけない…」とお悩みの方は、ぜひこの機会に新たな一歩を踏み出しませんか?
焼きの技術だけでなく、店舗運営ノウハウも身につけられる環境です。

実践を重ねて、どんどん経験を積める!
入社後の仕事は、あなたの経験に合わせてお願いしていきます。
ある程度の経験がある方は、すぐに現場に立って活躍いただきたいです。
希望によっては、他の繁盛店で一定期間の研修を受けていただくことも可能です。

また、当店にも、アルバイトで焼き担当のスタッフが3名在籍しています。
まったくOJTがないわけではないので、そこは安心していただけたらと思います◎

\ 評価は売上基準で分かりやすい /
インセンティブは、毎月の設定予算利益を上回った一部を都度給与に上乗せしています。
頑張ったら頑張った分だけ、しっかり稼げる仕組みです。
個人の評価も、店舗の予算をベースに都度おこなっております。

〈 この職場に向いている人・向いていない人 〉
向いている人
・焼鳥を焼くことや、焼鳥業態に携わることにやりがいを感じる方
・焼きの技術にこだわりたい方
・これまでの経験をいかしながら、場数を踏みたい方
・自分の考えや、アイデアを積極的に提案できる方

向いていない人
・受け身で、指示を待たないと動けない方
・決められたマニュアルがないことを不安に感じてしまう方

言われたことをただこなすだけでなく、ご自身のスキルや個性を発揮して活躍したい方にぴったりの職場です!
長年培ってきた経験を、ここで存分にいかしてみませんか?



【 採用の流れ 】
WEB履歴書による書類選考の上、面接日時を決定します。
店舗または本社事務所で、本部長・店舗責任者との面接をおこないます。
原則1回の面接で採用を決定します!
応募者の希望によっては、既存スタッフとの顔合わせなどの追加面談を実施します。

※エントリーから内定・入社までは、1~2週間程度が目安
※最短翌週からの入社が可能

もちろん面接日時やリモート面接、入社日の希望は考慮いたします。
在職中の方もお気軽にご相談ください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>麻布とさか 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼鳥店> 麻布とさか

炭火焼きの経験をいかせる環境
炭火焼きの経験をいかせる環境
━…━…━…━…━…━…━
「今を変えたい」というあなた!
20年以上愛される焼鳥店で、経験をいかしませんか?
すぐに役職に就けるチャンスも◎
━…━…━…━…━…━…━


ゆとりをもった大人が集う街・麻布で、20年以上の歴史をもつ『麻布とさか』。
絶品の焼鳥と、厳選ワインや日本酒とのマリアージュをコンセプトにした、ちょっとリッチな焼鳥店です。

当店では、今後の核となるメンバーを求めて、料理長候補や調理社員を積極採用中!
炭火焼きの経験があり、今よりさらにステップアップしたい方を歓迎します◎
メニュー開発や店舗運営にもチャレンジでき、個性を発揮しながら活躍できますよ。

◇◆ 焼きの技術にとことんこだわります ◆◇
自慢は素材の味を存分にいかして焼き上げる、こだわりの焼鳥。
鶏の部位に合わせて7種類の塩を使い分け、厳選したワインや日本酒とともにお楽しみいただいております。

「焼鳥にこだわりたい」「焼きの経験を積みたい」という方にぴったりの環境。
カウンターでの仕事となるため、自然とお客様との会話も弾みます。
感想をダイレクトにいただきながら、ご要望にお応えできるようなメニュー開発にも挑戦できるのが魅力です。

◇◆ たくさんの魅力的な出会いがあります ◆◇
店内には、調理のライブ感が人気のカウンター席と、落ち着いた空間が広がる個室席をご用意。
プライベートや接待など、日常のさまざまなシチュエーションでご利用いただいております。

客層は、落ち着いた大人の方々がメイン。
個室があるため、著名人も頻繁にご来店されます。
魅力あふれる人たちとの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!



::【 会社として目指している姿 】::
~■ 個人店のようなお店づくりを大切に ■~
オーナーの意向として、どんどん店舗拡大していくというよりも「個人店のようなお店をしっかりつくっていきたい」という想いが強いです。
個々のスタッフには、飲食人として理想を追求し、自分なりの結果を出してもらえたらと考えています。

そして、何よりもスタッフ一人ひとりの「やってみたい」という想いを重視します。
あなたが抱いている飲食へのこだわりや、軸としてもっている考えなどもぜひ聞かせてください!

~■ 堅実な店舗拡大を計画中 ■~
もちろん、新規出店を考えていないわけではありません。
コロナ禍によって店舗数を減らして最もコンパクトになった状態から、各店舗の集客は戻りつつあります。
ここからスタッフを増やしていくことで、新店舗の拡大に向けた計画を進めたいです。

今後、新たなポジションが生まれていく可能性も◎
会社とともに成長し、すぐに役職に就きたいという方をお待ちしております!

::【 求職者のみなさんへ 】::
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
40代・50代以上のミドル世代も活躍中の『麻布とさか』。
個人店に近い感覚で、主体的にお店づくりに参加できるチャンスがたくさんあります。
メニュー開発や店舗の運営にも、あなたの個性をどんどん取り入れられますよ。

20年近くの歴史があり、固定客が多いのもポイント。
業績が安定しているので、腰を据えて長く働けます!
『麻布とさか』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡をお願いいたします。
メニュー開発にも挑戦できます
メニュー開発にも挑戦できます
焼鳥業態に誇りをもっている方を歓迎◎
焼鳥業態に誇りをもっている方を歓迎◎
著名人も多くご来店される人気店
著名人も多くご来店される人気店
ワインなどお酒についても学べます
ワインなどお酒についても学べます
麻布十番駅から徒歩1分の好立地
麻布十番駅から徒歩1分の好立地
焼鳥業態に本気な方を待っています!
焼鳥業態に本気な方を待っています!
<応募先>麻布とさか
調理スタッフの募集
麻布とさか
麻布とさか [焼鳥店]
麻布十番駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給25万円〜38万円