オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 霞町 やまがみ

「霞町 やまがみ」の求人情報

[ カスミチョウ ヤマガミ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 
勤務地 東京都港区西麻布4-2-13 八幡ビル3階 [地図]
定休日 月曜日
運営 霞町やまがみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 霞町 やまがみ

-----------------------------------------------------
老舗割烹『霞町 すゑとみ』の大将の元で修業を積んだ山上氏のお店★
当時の内装をそのままに★

「ミシュランガイド東京2020、2021連続掲載」
『霞町 やまがみ』が取り上げられました!
今後大きな盛り上がりが予想されるお店を私達と共に成長していきませんか☆
-----------------------------------------------------


「素材をできる限り生かしたい、おいしさを伝えたい」
そんな想いを込めて大将山上氏が腕を振るうお店『霞町 やまがみ』。

山上氏は老舗割烹『霞町 すゑとみ』の厨房で修業を積んできました。

『霞町 すゑとみ』は2018年3月に多くのお客様に忍ばれながら閉店しました。
山上氏はそんな『霞町 すゑとみ』の大将の想いと味を引き継ぎ、同年5月に『霞町 やまがみ』をオープンしました。

『霞町 やまがみ』振る舞われるのは新鮮なお魚とお野菜をふんだんに使い素材本来の旨味を生かした旬のお料理。
上質な木をふんだんに使った綺麗な内装は『霞町 すゑとみ』のまま。
お客様からの予約が絶えず、幅広い客層に愛顧され、海外の方も『霞町 やまがみ』の味を求めて訪れます。
大将との距離も近く、気遣いを感じることができる温かい空間で一緒にお客様をおもてなししませんか?

◇こんなスタッフが働いています◇
20代のスタッフがメインで活躍中です!
経験が浅い方も丁寧にサポートしていきます。
技術を磨きたいかた歓迎です。

◇若手を育てる風土が定着★色んなことが一から学べる◇
未経験者でも一から丁寧にいろいろなことを教え、支える準備があります。
経験はあるに越したことはないですが、大切なのはお客様をおもてなしする心とやる気です!
<応募先>霞町 やまがみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。