オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:54]

【ミシュランガイド東京、連続掲載店】スタッフの定着率◎若手を育てる風土★休日数増!★

「霞町 やまがみ」の求人情報

[ カスミチョウ ヤマガミ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 
勤務地 東京都港区西麻布4-2-13 八幡ビル3階 [地図]
定休日 月曜日
運営 霞町やまがみ
霞町 やまがみの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※月給は経験・能力を考慮した上で決定します

◎交通費全額支給
◎賞与あり
試用期間あり(25万円〜)
40時間分の固定残業代5万円を含む
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇!
やる気があれば未経験者OK!
人柄を重視します!
勤務時間 12:00〜23:00(シフト制、休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月5〜6日
年末年始・夏季休暇、秋季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇スタッフの定着率高め★長く働ける環境がここにあります◇
若手を一から育てる風土が定着しているため未経験からのチャレンジでも安心です。
その証拠にスタッフは一度働き始めると長く在職する人が多いです。

<”ミシュランガイド東京2020、2021”にて連続掲載中!>
大将の技や経験を直接学ぶことができるチャンス!
若手も積極的にサポートするお店なので、一からしっかりと腕を磨ける環境です。
ぜひご相談お待ちしています♪

◇お仕事内容◇
・調理業務全般…仕入れや仕込み、盛り付けなど

適宜,カウンターでの接客業務もお願いします。
ワンランク上おもてなしができるように一緒に頑張っていきましょう!

〜★ここがポイント★〜
◎独立希望の方大歓迎
調理のことからお店の運営や管理のことまで幅広くすべて学べます!
他店舗への視察にも同行できるため、いろいろなものに触れる機会に恵まれています。

◎交通費全額支給
交通費を全額支給してもらえます。
一部支給されるお店が多い中で大きなメリットですね。

◇こんな方に働いてほしい◇
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・人をもてなすことがお好きな方

経験は問いません!人柄を重視します!
明るく、素直でお客様に気遣いができる方大歓迎です。
一から丁寧に教えますので安心ください!

◇求職者にメッセージ◇
『霞町 やまがみ』は非常にスタッフの定着率がいいです。
お客様を大切にすると同時に、スタッフも大切にできるような環境づくりを心掛けています。
社員が一から丁寧に指導するのでやる気のある方はどんどんいろいろなことを吸収でき、身に着けることができます。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>霞町 やまがみ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <割烹> 霞町 やまがみ

霞町 やまがみの詳細画像2
-----------------------------------------------------
老舗割烹『霞町 すゑとみ』の大将の元で修業を積んだ山上氏のお店★
当時の内装をそのままに★

「ミシュランガイド東京2020、2021連続掲載」
『霞町 やまがみ』が取り上げられました!
今後大きな盛り上がりが予想されるお店を私達と共に成長していきませんか☆
-----------------------------------------------------


「素材をできる限り生かしたい、おいしさを伝えたい」
そんな想いを込めて大将山上氏が腕を振るうお店『霞町 やまがみ』。

山上氏は老舗割烹『霞町 すゑとみ』の厨房で修業を積んできました。

『霞町 すゑとみ』は2018年3月に多くのお客様に忍ばれながら閉店しました。
山上氏はそんな『霞町 すゑとみ』の大将の想いと味を引き継ぎ、同年5月に『霞町 やまがみ』をオープンしました。

『霞町 やまがみ』振る舞われるのは新鮮なお魚とお野菜をふんだんに使い素材本来の旨味を生かした旬のお料理。
上質な木をふんだんに使った綺麗な内装は『霞町 すゑとみ』のまま。
お客様からの予約が絶えず、幅広い客層に愛顧され、海外の方も『霞町 やまがみ』の味を求めて訪れます。
大将との距離も近く、気遣いを感じることができる温かい空間で一緒にお客様をおもてなししませんか?

◇こんなスタッフが働いています◇
20代のスタッフがメインで活躍中です!
経験が浅い方も丁寧にサポートしていきます。
技術を磨きたいかた歓迎です。

◇若手を育てる風土が定着★色んなことが一から学べる◇
未経験者でも一から丁寧にいろいろなことを教え、支える準備があります。
経験はあるに越したことはないですが、大切なのはお客様をおもてなしする心とやる気です!
霞町 やまがみの詳細画像3
霞町 やまがみの詳細画像4
<応募先>霞町 やまがみ
調理スタッフの募集
霞町 やまがみ
霞町 やまがみ [割烹]
広尾駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給27万円〜