オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鳥 平良

「焼き鳥 平良 」の求人情報

[ ヤキトリ タイラ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、焼き鳥割烹、和食、創作料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩6分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区南青山5-4-27 バルビゾン104 B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社エバンスダイナリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、焼き鳥割烹、和食、創作料理> 焼き鳥 平良

=―=―=―=―=―=
既存店舗は表参道駅から徒歩6分!
焼き鳥が自慢の割烹料理店『 焼き鳥 平良 』
〜 対馬地鶏を使ったこだわりの焼き鳥を提供 〜
=―=―=―=―=―=


□■ 上質な空間が広がる店内 ■□
当店は表参道駅から徒歩6分のところにあります。
東京の一等地にあるため、毎日上質なお客様がご来店されます。

店内に入ってまず目に飛び込むのは、ヒノキカウンター。
木ならではの温もりある素材が、高級感をさらに演出します。

□■ 料理はお客様にあわせてご提案するスタイル ■□
お客様と話しながらコースの料理を考え、料理に合うお酒をご提案。
お客様一人ひとりに寄り添った接客と料理の提供を目指しております。
常連のお客様が多く来店してくださっていますので、自然と会話も弾みます♪

□■ 対馬地鶏 ■□
「ながさき対馬地どり」は軍鶏の血脈を伝える「龍軍鶏ごろう」と交配して新たに作り出された地鶏です。通常、若鶏の飼育日数は五十日程度ですが、百日以上もの期間をかけて育てるそうです。
さらに、ふ化後約80~90日で平均体重が2.8kgとなるため、一般的な地鶏よりも約50日出荷日齢が早い、旨味成分のイノシン酸含量が高く、食味に優れているなど、月間600羽程度(2019年)しか供給できない大変希少性の高い鶏です。
実際にスタッフも足を運び、ジューシーで、臭みのない肉に感動しました!
そんな希少価値のある対馬地鶏を楽しめるお店です。

*\ 少数精鋭ながらも、地域に愛されるお店を目指します /*
元気で楽しいスタッフが日々奮闘中です!
少数精鋭のお店ですので、できる方や意欲のある方にはどんどん仕事を任せることも。
そのぶん責任感ややりがいもしっかり感じることができる環境です!

とにかくやる気のある方は大歓迎★
私たちと一緒にお店を盛り上げてくれる、熱い方からのご応募を心待ちにしております!
\”やってみたい!”の気持ちひとつで飛び込んできてください!/
<応募先>焼き鳥 平良

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。