オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「八福寿家」の求人情報

[ ハチフクスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 蕎麦、日本酒、和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-18-11 恵比寿テムズコート 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ハッピーマウンテン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦、日本酒、和食> 八福寿家

■□■□■□■
アットホームさで働きやすい☆
落ち着いた雰囲気のお蕎麦×日本酒のお店で
アルバイトの募集です!
■□■□■□■


恵比寿駅から徒歩3分。飲食店が建ち並ぶものの閑静な通りにある『八福寿家』は、入口からシックな雰囲気が漂う蕎麦と日本酒のお店。
常時230種以上の純米酒と和食を楽しめる大人の居酒屋として賑わっています。
一緒に学びながら成長し、お店を盛り上げていってくれる方をお待ちしています。

■未経験でも安心♪■
家族経営のようなアットホームなお店なので、とても風通しが良く意見が言いやすい環境です。
アルバイトさんが働きやすい環境づくりを心がけておりますので、お気軽にご応募ください♪
あなたのやりたいことに前向きにお応えしたいと思います。
やる気がある方には、お店のことをどんどんお任せしますので、当店で思いっきり活躍してください!
落ち着いた雰囲気のお店なので、飲食店アルバイトが初めての方でも安心◎
優しいスタッフがあなたをお待ちしております♪

■日本酒の知識が生かせます!■
純米酒にこだわって日本各地から厳選した日本酒を230種以上揃えている『八福寿家』。日本酒のメニューである「さけぼん」のボリュームには、お客様も驚きの声を上げられます。
それだけの種類があるので、お好みの味を伝えてあとはお任せというお客様も多数いらっしゃいます。
また成人スタッフに限り試飲が自由にできるのも【八福寿家】ならではです♪
日本酒が詳しくなればお客様とのコミュニケーションも取りやすくなる事間違いなしです!

お客様の好みに合わせて、またはお料理によく合う味わいをと、230種以上の日本酒からオススメを選んでご提供する機会も多いのです!
日本酒の知識があるとお客様とコミュニケーションを取りながら楽しく働けますよ。
もちろん、これから日本酒の知識を磨くこともできます。日本酒が好き、日本酒の知識を深めたいという方は大歓迎です!

■落ち着いた雰囲気の中で働けます!■
日本酒とお食事を楽しむお客様がたくさんいらっしゃいます。
様々な日本酒の味わいをじっくりと楽しみたい方も多くいらっしゃいますが、2時間飲み放題コースを2500円から設定しているので、仕事仲間やお友達同士のお客様も多数いらっしゃいます。
落ち着いた雰囲気の中で働きたい方には、とても働きやすい環境です。

■スタッフにも好評の美味しいまかない付き◎■
当店ではまかないに自信を持っています!
スタッフの間でも美味しいと話題です♪お店の味をまかないで味わえるチャンス!
まかないが美味しいと仕事も捗ります!

当店では、人柄とやる気を重視しています。
今までの経験や年齢は問いません。キッチンやホールを問わず、様々な業務にチャレンジしてほしいと思っています。
一緒にお店を作っていきたい、お店のあらゆる業務を経験したいという方、当店に少しでも興味を持ってくださった方はぜひご応募ください。お待ちしています!

◆BS放送で放送されました!注目のお店♪◆
昨年8月放送の、「太田和彦のふらり旅 新・居酒屋百選」で取り上げられました!
全国各地の名所旧跡などを紹介しながら旅をする番組です。肴や地酒を堪能してもらいました!
こちらから確認できます♪

https://www.bs11.jp/education/furari-sin-izakayahyakusen/

https://www.bs11.jp/lineup/2019/08/44-826-25-20-17.html
<応募先>八福寿家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。