オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue Mar 19 14:27:00 JST 2019]

【日曜定休】口コミ高評価な居酒屋◎経験豊かなオーナーが経営のノウハウを教えます!新橋駅徒歩2分

「酒肴晴」の求人情報

[ シュコウバル ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態魚料理
客単価5000円〜7000円 席数15席〜20席
最寄駅JR東海道本線 新橋駅より徒歩2分 JR山手線 新橋駅より徒歩2分
勤務地東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1F19号室 [地図]
定休日日祝
運営 酒肴晴
酒肴晴
お客様との距離が近いお店です。

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <魚料理> 酒肴晴

酒肴晴
オーナーの安田です(^^)
◇◆口コミ高評価!高級感ある和食居酒屋◆◇

高級感ある和食料理と日本酒が楽しめる居酒屋『酒肴晴』。
新橋のオフィス街にある店舗は、日々サラリーマンでにぎわう人気店です。

趣のあるのれんと木を使ったつくりは、古き良き日本の居酒屋を感じさせる雰囲気。
店内も落ち着いた雰囲気で、お仕事終わりのお客様が一日の疲れを癒すような、安らぎを与える空間を意識しています!

~◆~『酒肴晴』のこだわり~◆~
お客様お一人の単価は7000円~とハイクラスな居酒屋となっています。
もちろん、お値段以上のハイクラスなおもてなしを意識。

新鮮な食材へのこだわりや腕に自信があるからこそ、この価格帯で提供しています。
お客様のご満足の声も多く、食べログなど高評価をいただいています!

また、日本酒は常に30種類以上取り揃えていることも当店のこだわり。
お客様がいつでも和食に合ったお酒を選んでいただけるように工夫しています!

~~独立のノウハウが学べます~~
オーナーの安田哲平です。
『酒肴晴』では、独立や経営についてもしっかりと学ぶことができます!

なぜなら、オーナーである私が「30歳で独立する」という目標を立て、言葉通り30歳で独立した経験があるから。

どのような経験を経て独立に至ったかを簡単にお話しさせていただきますね。
まず調理の専門学校で基礎を学ぶと、和懐石料理の名店「分とく山」野崎洋光氏のもとで6年間修行し、和食の腕を磨いていきました。

その後は経営を学ぶため、「魚BAR一歩」で料理長や店長として、経営や店舗運営を経験。
経営ノウハウを身につけ、満を持して独立しました。

こうした経歴があるからこそ、独立に向けて頑張っている方を全力で応援したいと思っています!
相談をいただければ、独立開業を考えている方のトレーニングなど、積極的に行います。

あくまで、アドバイスをさせていただく形であり、修行や弟子を取るということではありません。
独立に向けたノウハウを自信をもって教えていくことができますので、将来自分の店舗を持ちたいと考えている方はぜひ、一度お話ししませんか?

~~いずれは各週土曜日休みも~~
飲食店はなかなかお休みが取りづらいのが現状。
しかし、『酒肴晴』では、しっかりと休んでいただきたいと考えています!
現在は、月休6~8日の日祝休みを取っていますが、人員増加により、いずれは各週土日休みも作っていこうと計画しています。

休日についても、最大限都合を聞いていきたいと考えていますので、なんでも相談してください。
<応募先>酒肴晴

このお店は求人募集を終了しました。